第18話

ありがとうございます‥
89
2021/12/24 03:54
キラうさ
キラうさ
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アザレア
アザレア
‥‥
キラうさ
キラうさ
ちょ、アザレアちゃん無言でナイフ
持って近寄ってくるのやめて?
マダうさ
マダうさ
もうアザレアも我慢の限界なんだろ
マダうさ
マダうさ
諦めろ、キラうさ
キラうさ
キラうさ
え、ちょ、誰か助けて
ルジアフさん
ルジアフさん
じゃーな‥相棒‥
キラうさ
キラうさ
ルジアフさぁぁぁぁぁん⁈
ルジアフさん
ルジアフさん
いやだから相棒って呼べよ(((
アザレア
アザレア
それで、要件は?遺言として受け取ってやろう
キラうさ
キラうさ
なんて物騒
キラうさ
キラうさ
あのね!とうとういきましたよ!!
アザレア
アザレア
は?
マダうさ
マダうさ
は?
ルジアフさん
ルジアフさん
んえ?
キラうさ
キラうさ
個体で!!☆100個!!!!
アザレア
アザレア
いや、だからそれは少数で1の間違い
だっつの
キラうさ
キラうさ
あ、そっかー
マダうさ
マダうさ
いやんなわけねーだろ
ルジアフさん
ルジアフさん
おぉぉぉぉぉ!!俺の描いた絵やんけ
キラうさ
キラうさ
もうホント‥ありがとうルジアフ‥
ルジアフさん
ルジアフさん
いやだから相棒って‥‥
マダうさ
マダうさ
諦めろ、ルジアフ
ルジアフさん
ルジアフさん
おん‥‥
アザレア
アザレア
‥星の数に免じて許してやろう
キラうさ
キラうさ
やったぁぁぁぁぁ


とゆーわけで☆100個!ありがとうございます!!







頑張るって言っといて頑張らないキラうさですが、
これからもよろしくお願いします!!



キラうさ
キラうさ
んじゃ、おつうさっ!
マダうさ
マダうさ
おつうさっ
アザレア
アザレア
おつうさー
キラうさ
キラうさ
久々におつうさ言えた‥!
ルジアフさん
ルジアフさん
良かったわな
アザレア
アザレア
どうでもいい
マダうさ
マダうさ
ま、良いじゃん

プリ小説オーディオドラマ