第4話

次の日
22
2018/11/19 08:27
もも
もう少しで大毅くん来るかな?
重岡大毅
ピーンポーン
もも
はーい!
重岡大毅
おはよ(ニコッ
もも
おっおはよ
重岡大毅
じゃぁ行こか!(ニコッ
もも
だね!
そこから他愛もない会話をしていたらあっという間に学校についた
庄司美咲
ももー!
もも
美咲!おはよ!
庄司美咲
おはよーって!なんで重岡といるの?!
重岡大毅
なんとなく昨日一緒に行くことなったんや
もも
そうそう!
庄司美咲
ホント〜?(ニヤニヤ)実は、付き合ってたりして?
重岡大毅
は?なわけ無いやろ!(慌てて言う
もも
そうだよ。家が近いだけ!
庄司美咲
へ〜そっか!
授業中
中間淳太(先生)
ここは、こうなるからこうやってこうなる!ここのもんだいわかる奴、え〜っともも!
もも
はっはい‼
中間淳太(先生)
ここの問題の答えは、?
もも
えっと〜(ヤバイわからない)
重岡大毅
※隣の席)答えを見せる
もも
あ!〜です!
中間淳太(先生)
あってるけど変な妄想すんなよ?(笑)
もも
しっしてません!!
中間淳太(先生)
わかったけど授業を聞け
もも
は〜い
クラスメイト
爆笑
もも
大毅くんありがとう(ボソッ
重岡大毅
いいえ〜
中間淳太(先生)
よし!今日の授業は、ここまで!しっかり 予習、復習しろよ!
もも
はーい
重岡大毅
了解
クラスメイト
はーい
庄司美咲
はいよ!
中間淳太(先生)
気おつけて帰るように!
全員
はーい
作者
では、ここまで!
重岡大毅
内容なさすぎやろ(笑)
作者
うるさい!さっさとしめてよ!
重岡大毅
はいはい
重岡大毅
バイバイ👋ー

プリ小説オーディオドラマ