第25話

(9)緊張の晩御飯(きゅん要素0)
13,516
2019/03/02 12:30
シャオロン
シャオロン
なぁなぁ
コネシマ
コネシマ
やっぱり
ひとらんらん
ひとらんらん
なんか
エーミール
エーミール
ありましたね…(ボソッ)
トントン
トントン
どーしたんやろ
視線の先には漫画に書いたようにちょーーーー分かりやすく顔を真っ赤にした2人がいた
あなた
あなた
/////
ロボロ
ロボロ
/////
グルッペン
グルッペン
(ニヤリ)
グルッペン
グルッペン
やぁ、ロボロくん!顔が赤いね!!なんかあったのかな?(ド直球)
トントン
トントン
え、ちょ、グルさん!?
鬱
普通聞かへんやろw
オスマン
オスマン
女の子に聞かなかっただけマシめう
ゾム
ゾム
それな
ショッピ
ショッピ
それで、なんかあったんすか?(ニヤリ)
一同((マジかこいつ…))
あなた
あなた
ふぁえぅ!!?
コネシマ
コネシマ
なんつー声出しとんねんwww
ロボロ
ロボロ
な、なんもな、ないけど!?!!
ゾム
ゾム
ふっw
一同((これやからDTは…))
グルッペン
グルッペン
じっ
トントン
トントン
グルさん、僕のこと見ないで貰えます?
トントン
トントン
僕だけじゃないと思うんだけど?w
シャオロン
シャオロン
黙れDTww
エーミール
エーミール
え、あ、すみません!
ゾム
ゾム
エミさん…(   ˙-˙   )
ひとらんらん
ひとらんらん
ブフォww
鬱
ふははははwwwww
オスマン
オスマン
ふふw
コネシマ
コネシマ
やwめwてwやwエミさんwwwふぁーw死ぬぅwwwww
ショッピ
ショッピ
クソ先輩はそのまんましんどいて下さい
コネシマ
コネシマ
(   ˙-˙   )

プリ小説オーディオドラマ