第31話

(13)「お見通し」※Noside
11,630
2019/03/15 16:34
あなた
あなた
あー、疲れたー
今日は土曜日友達と買い物をしていた
由香
疲れたねー
由香
ん?あれって
あなた
あなた
視線の先を見ると大先生とシャオちゃんとエミさんが居た
あなた
あなた
え、変わったメンツだ
鬱
あ!あなたちゃんやん!!
シャオロン
シャオロン
ほんまや!!
どすっ
あなた
あなた
ぐへ
2人が勢いよく抱きついてきた
あなた
あなた
危ないパスタ出てくるとこだったわ
エーミール
エーミール
ちょ!何してるですか!!
ベリッとエミさんが2人を引き剥がした
由香
(完全に空気だわ…)
由香
買いたいもの買えたしうち帰るね!!
あなた
あなた
え!あ、うん!!またね!
由香
頑張ってね(ボソッ)
あなた
あなた
え、何を!?
由香
んーんーなんでもなぁーい!んじゃね!!
エーミール
エーミール
友達は私とエミさんを見てゾムみたいな悪い顔をして帰っていった
あなた
あなた
…は、はぁぁ!?/////
あなた
あなた
ば、ばかぁぁぁぁ!!!!/////
友達はなんでもお見通しのようだ…(   ˙-˙   )
鬱
な、なんや!?
シャオロン
シャオロン
いきなりうるさいねん!!
シャオロン
シャオロン
シッマやあるまいし
あなた
あなた
っ〜/////
あなた
あなた
か、帰ろ!!
鬱
(ははーんwなるほど…)
どうやら…もう1人お見通しの人が居たようだ
エーミール
エーミール
エーミール
エーミール
…え?
鬱
エミさんばっかやなぁぁ!
シャオロン
シャオロン
??そ、そやなー!!(分かってないw)
エーミール
エーミール
いきなりディスらんといてもらえます?
エーミール
エーミール
顔を真っ赤にしながらそそくさ帰るあなたの姿をただ見つめていた
鬱
ヒソヒソ
シャオロン
シャオロン
ははーんwオモロいやんww(ニヤリ)
嫌な予感がするのは気のせいかな!!?




______________________
更新遅れてすみませんでした!!
忙しくてなかなか書けませんでしたww


更新は止めませんので、更新されなかったら察していただけると幸いですw
リクエストも待ってますので今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m

byハムぷー🐹

プリ小説オーディオドラマ