第3話

少し訂正
183
2020/02/23 02:15
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
愛叶です。
なんか主が私のアイコンをタップした時の情報が多いらしいのでここで私の味方と敵
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
私の味方と敵を紹介?します。
作者
作者
⚠️神崎珠理奈ちゃんは番外編では美矢羽愛叶ちゃんと仲良しです⚠️
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
神崎珠理奈の味方と敵
味方
不死川実弥
悲鳴嶼行冥
煉獄杏寿郎

美矢羽愛叶
時透無一郎
宇髄天元
伊黒小芭内
冨岡義勇
胡蝶しのぶ
甘露寺蜜璃
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶の味方と敵
味方
宇髄天元
冨岡義勇
伊黒小芭内
時透無一郎
胡蝶しのぶ
甘露寺蜜璃

神崎珠理奈
悲鳴嶼行冥
煉獄杏寿郎
不死川実弥
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
なので今回からアイコンに味方と敵の表示はしません
作者
作者
次回から本編になります
作者
作者
それでは
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
また次回

プリ小説オーディオドラマ