第5話

任務
161
2020/02/24 06:34
セナ
愛叶!
任務!
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
わかった!
セナ
合同任務だよ!
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
だれと?
セナ
最低風柱!
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
はぁ~
わかった
不死川実弥
チッ
お前と任務かよ
不死川実弥
足引っ張るなよ
(漢字合ってるか微妙)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
そうですか.......
先に行ってますね
シュン
(瞬間移動)
おぅおぅ
美味そうな嬢ちゃんが1人しかも柱だァ
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
ここであなたには死んで貰います(*ˊᵕˋ*)✨
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
闇の呼吸壱の型
闇雲仄輪_ヤミクモシキリン_
グァァァ
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
さようなら(*ˊᵕˋ*)✨
鬼は愛叶が全て倒しました!
不死川実弥
鬼はどこだァ
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
遅いですね(*ˊᵕˋ*)✨
不死川実弥
お前に言われたくねぇ
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
もう鬼はいませんよ(*ˊᵕˋ*)✨
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
それでは屋敷に帰るのでさようなら
シュン(瞬間移動)
不死川実弥
ハヤッ...
-------------------------------------------------------------------------
作者
作者
今回はこれまで!
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
それでは!
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
美矢羽愛叶(鬼と戦う時)
またなァ
作者
作者
こっわ!

プリ小説オーディオドラマ