第6話

報告
102
2020/04/22 03:39
産屋敷耀哉
みんなおはよう
空は青いのかな?
今日はみんながどうしてるか気になって集めたよ
産屋敷耀哉
まずは愛叶
調子はどうだい?
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
はい
調子は普通です
最近○○地区で鬼が暴れまわってると情報が入りました。
産屋敷耀哉
そうなのかい
○○地区は鬼が沢山いるからね…
○○地区は愛叶に任せても大丈夫かい?
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
御意
みんな報告したところまでカット!
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
ぅぅぅ怖いよぉ
いじめグループ
任せろ珠理奈こいつは最低なやつだからな徹底的にぶちのめしてやるよ!
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
ほんとにあんたら飽きないね
いじめグループ
なんだと?
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
だから飽きないねって言ったのよ?
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
耳が使えないのかしら?
いじめグループ
イラッ
セナ
ニンムダヨ!
〇〇チクダッテ
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
わかったありがとうセナ!
セナ
トウゼンノコトシタダケダヨ!
-------------------------------------------------------------------------
作者
作者
今回はここまで!
作者
作者
あんまり更新出来なくってごめんなさい🙏
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
神崎珠理奈(かんざきじゅりな)
また見てね!
美矢羽愛叶(みやばあいか)
美矢羽愛叶(みやばあいか)
また見てね!
みんな
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ