前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
140
2020/11/22 16:05
天野(なまえ)
天野あなた
天野あなた

年齢:24歳
誕生日:4月13日
血液型:B型
職業:声優・歌手(歌い手)・踊り手・ピアニスト・YouTuberナドナド…
性格:明るく優しい。男女共に好かれる。
好きな物:仕事・アニメ(特にヒプマイ)・壮馬
嫌いな物:ゴキブリ(学名:ゴキカブリ)

壮馬の幼馴染
実は相馬のことが好き。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
斉藤壮馬

年齢:24歳(本人とは異なる部分があります☆)
誕生日:4月22日
血液型:B型
職業:声優・歌手
性格:誰がなんと言おうと優しい。明るく接しやすい。下ネタ対応。((最高壮馬
好きな物:梅干し・焼酎・日本酒・ジャンクフード・あなた
嫌いな物:納豆・ジェットコースター

あなたの幼馴染
実はあなたのことが好き。
─────────────────────



はいどうも〜👏👏👏👏👏
作者のいちご大福です!まさかのテスト期間中の登場です。はい。

初めての小説で緊張しています☆
文脈がマジでやばいでしょ!?
ろくに文書いてないですけどね。

読みにくくてすまみせむ☆(歴史的仮名遣)

とりま、誰かと恋してーなぁァァって思ったんで、我が最推しをぶち込んで自己満で作ってやすぜお客さん。

許してね。こんなに語彙力皆無なことを。恨んでもいいよ。((ホントハヤメテホシイコワイ

まあ、そんなこんなで始まります!
投稿は不定期です!(たぶん猪突猛進系🐌)
これからおねがいします!!!!!!!

お気に入りとかいいねとか宜しくです!

いちご大福

プリ小説オーディオドラマ