第48話

48
893
2019/06/16 13:35

prrrrrr
You💕
You💕
はい。もしもし
先輩
あ、あなたちゃん?
なんか、岸くんが辞めるとか言ってるんだけど何か理由知ってる?ほら、付き合ってるじゃん?
You💕
You💕
あー、ごめんなさい。わからないです。
もう、別れたんで…ッ
先輩
え?別れたの?
You💕
You💕
はい。
先輩
そ、そうなんだ。ごめんね。こんなこと言って
You💕
You💕
いえ。大丈夫です。
先輩
あなたちゃんは来るよね?
You💕
You💕
はい。辞めません。行きます。
先輩
よかった。ありがとう。
You💕
You💕
はい。では失礼します

ブチっ
平野紫耀
平野紫耀
優太、やめるん?
You💕
You💕
そうみたい。
永瀬廉
永瀬廉
あなたはそれでええの?
You💕
You💕
うん。もう無理だもん。
永瀬廉
永瀬廉
そっか。まぁあなたの人生なんだし、俺らは何も言えないで。
You💕
You💕
なんでそんなに優しいのッ?
永瀬廉
永瀬廉
泣いてる子放っておけないやろ?
You💕
You💕
え?
You💕
You💕
私、泣いてるの…?
永瀬廉
永瀬廉
おん。





頰を触ってみると濡れた感触が。
You💕
You💕
ど、どうして…ッ
永瀬廉
永瀬廉
優太も気まずいと思って辞めたんやろな
平野紫耀
平野紫耀
あなたのこと泣かせる奴にはもう返さない
平野紫耀
平野紫耀
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
You💕
You💕
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
You💕
You💕
永瀬廉
永瀬廉
落ち着いたか?




ピンポーン
永瀬廉
永瀬廉
あ、俺出てくるわ。紫耀、あなたのことよろしくな
平野紫耀
平野紫耀
おう







.




永瀬廉
永瀬廉
はーい

プリ小説オーディオドラマ