第68話

ウソク1
266
2021/02/02 11:08










俺の後輩は結構な働き者だ













ウソク
ウソク
よぉあなた
You
You
先輩!お疲れ様ですッ!
ウソク
ウソク
お疲れ様笑いつでも元気だね笑
You
You
そんな事無いですよ(*^^*)
ウソク
ウソク
この後みんなで飲み行くんだけど行かない?
You
You
行きます!!
ウソク
ウソク
りょーかい(^ ^)
ウソク
ウソク
じゃあ、待ってるね
You
You
ありがとうございますっ









10分後
You
You
すいません!!遅くなりました、
ウソク
ウソク
大丈夫だよみんな先行っちゃったから早く行こっか
You
You
はい!









この子はいつでも元気だ。















泣いてる所は想像出来ないくらい毎日誰にでも笑顔を見せてくれる




























この会社で最年少でもあり新社員でもあるから雑用が多い










だから色々抱えてるんと僕は思う



















相談とかしてくれないかなとか考えたりしてる
ウソク
ウソク
……あなた
You
You
はい!
ウソク
ウソク
どお?この会社には慣れた?
You
You
はい!
ウソク
ウソク
何か悩みは無い?
You
You
大丈夫です!
ウソク
ウソク
そっか
 



ガラガラ
女
あーきたきたぁー!
女
ウソク〜こっちおいで〜
ウソク
ウソク
はーい
ジノ
ジノ
あなたちゃんはこっちおいで〜
You
You
はい!














僕もあなたと話したかった


























大分時間がたって大体の人がよって来た
キノ
キノ
あなたちゃんはさぁヒッグ
キノ
キノ
彼氏居るのぉ?ヒッグ
You
You
居ませんよぉ〜?
キノ
キノ
へぇ〜笑なら募集中?
You
You
募集中って訳でもありませんよぉ〜
キノ
キノ
なんで?!
You
You
とにかく彼氏はあまり欲しくないです(*^^*)
キノ
キノ
え〜
キノ
キノ
じゃあ、欲しくなったら僕に言ってねぇ〜笑いつでもなるから!
You
You
ありがとうございます笑
ウソク
ウソク
(  ・᷄-・᷅ )
ジノ
ジノ
きのや、
キノ
キノ
はい!あ、あぁ、
ジノ
ジノ
じゃあ、そろそろ解散しよっか
女
はぁーい
フイ
フイ
二次会行く人ぉー!
女
あ、行きたいでーす!
男
俺も〜
ジノ
ジノ
じゃあ、僕も
キノ
キノ
僕も!
キノ
キノ
あなたちゃんは?
You
You
私は大丈夫です、大分きてるので(*^^*)
キノ
キノ
そっかぁ
キノ
キノ
じゃあ、また今度!
ジノ
ジノ
ウソクは?
ウソク
ウソク
僕も大丈夫です
ウソク
ウソク
あなた帰ろ
You
You
あ、はい!
ジノ
ジノ
ガンバ
ウソク
ウソク
はい(*^^*)






















僕はあなたと話したくて家に呼んだ

プリ小説オーディオドラマ