第63話

キノ
256
2021/01/10 18:28



あれから1ヶ月、今日はホワイトデー
キノ
キノ
………お返し毎回1万以上なんだよな、
キノ
キノ
そりゃクッキー100本以上買ったら1万以上なるか、





今年はあなたの分買ったからさらにお金がかかった
キノ
キノ
(*´ 艸`)💕あなた喜ぶかなっ!





僕がクッキーを渡し終えて、靴を履いてると廊下から声がした















この声は、あなたとウソクだ、
ウソク
ウソク
あなた!これ!
you
you
ウソク
ウソク
ホワイトデーだよー!チョコくれたじゃん!
you
you
いいの?
ウソク
ウソク
うん!
you
you
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
ウソク
ウソク
//
キノ
キノ
あなた!
you
you
あ、カンキノ〜
キノ
キノ
その呼び方辞めて笑
you
you
何?
キノ
キノ
あ、えっとね、
キノ
キノ
これ!
you
you
え?
キノ
キノ
あなたにあげたくて、
you
you
え、で、でも私キノに渡してないし、
キノ
キノ
いいから!
you
you
あ、ありがとう?
キノ
キノ
あ、あと!
キノ
キノ
その、
キノ
キノ
す、すきっ!///
キノ
キノ
これだけいいたかった!じゃあ、ね!///







あぁっ、勢いで告白しちゃった!
ウソク
ウソク
あなた、
you
you
あ、何?
ウソク
ウソク
キノと付き合うの、?
you
you
え、?!
you
you
つ、付き合わないよ〜笑
ウソク
ウソク
なんでそんな動揺してるの?
you
you
始めての告白があんなイケメンだよ?そりゃ動揺するでしょ笑
ウソク
ウソク
キノと僕、どっちがかっこいい………
you
you
え?
ウソク
ウソク
キノと僕どっちが好きなのさ!
ウソク
ウソク
僕あなた好きなのにあなたキノの事イケメンとか言うからッ…僕、
you
you
あ、す、すいません
ウソク
ウソク
で!
you
you
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
ウソク
ウソク
どうなん……?僕、一応告白した、
you
you
you
you
you
you
よろしく
ウソク
ウソク
//////
ウソク
ウソク
やった‪ぁッ!////












翌日

プリ小説オーディオドラマ