第7話

聞いてほしいです。
1,974
2020/01/04 14:03
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
作者……TikTokでアカウントだけ作ってるんですよ。    あっ、投稿はしてないよ?
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
で、互いフォローの子からDMでメッセージがきたんですよ。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
その内容が…
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
ほんとにざっくりな説明です。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
ある女の子がいて、その子には好きな人がいた。    その女の子は親友の    りんちゃん     に毎日相談していた。    
ある日…その女の子は交通事故にあって両足がなくなった。
その女の子が、休んでいる間にりんちゃんは違う親友が出来ていて、その女の子の好きな人とも付き合っていた。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
その女の子はりんちゃんを恨んで殺しに行こうとした。  でも行けない……なぜなら足がないから。だから足がほしい。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
っていうのがDMできて、それを10日以内に20人に全く同じ内容で送らないと自分が死ぬっていうのが送られてきたんですよ。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
それで…   実際に送らずに自分のところで止めた人もいた。  その人は死体で見つかり、足が両方無く目が取れていて、心臓がえぐり出されていて、手が半分ない状態で見つかったそうです。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
1番最後に、嘘だと思うならこの電話番号に電話してみてって言われて、電話番号まであったんですよ。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
で、そのDMを作者に、送った子は                   絶対自分のところで止めないでね!!!!  こんなの送ってホントにゴメン…送りたくなかったけど回ってきたから……
ってすごい謝ってきたんですよ。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
あっ……ホントに怖かったんだろうなぁ〜って思って、俺は慰めたくてこう送ったんですよ
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
いえいえ!気にしないでください。俺は自分のところで今これを止めます。これが嘘だとしてもホントだとしても……
そういうの信じたことはないけどこう言われちゃうと、実際すげぇ怖ぇな〜って思います(*^^*) でも、俺に送ったこと気にしないでくださいね?(*^^*) 俺は大丈夫ですから!
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
って、カッコつけて送っちゃったんですよ‪w‪w
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
実際…DMを送った子はすごく怖がっていたし、俺が20人…誰かに送るとしたらその子達も怖がっちゃうかもしれない…迷惑をかけちゃうかもしれないって思って……自分のところで止めちゃいました☆
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
今これを見てる皆さんは安心してください(*^^*)   その20人の中には含まれませんからね?   だって、全く同じ内容で送らないといけないらしいですから。
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
最初はそのDMをここに貼ろうかと思ったんですよ← 俺が語彙力ないからさ…
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
でも…よく考えてみたら、これを読んでくれてる子達がその20人に含まれるかもっておもって自分で説明しました( ・∇・)
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
自分のところで止めたからと言って俺は絶対に死にません!!!!   
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
いや…死ねません!!!!(*´罒`☆)
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
だってまだ読者様達に感謝をしきれてないんですから!(*´罒`*)ニシシ♡
作者( ・∇・)
作者( ・∇・)
見てくれてありがとね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ