第16話

退院の日
4,718
2021/04/09 07:56
enn
enn
ただいま\(^o^)/
音羽
音羽
おかえり!
こたつ
こたつ
このまま寝かしとくよ!
enn
enn
ありがとう
あみか
あみか
あみかもぎゅーしゅるー!(๑ ー̀εー́ ๑)
enn
enn
あみかもおいで!
あみか
あみか
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
わかゔぁ
わかゔぁ
やっぱかわいいなぁ
アマリザ
アマリザ
俺この子と結婚する!
こたつ
こたつ
Σ(゚д゚;)
こたつ
こたつ
あかん!この子はパパと結婚すんねんから
わかゔぁ
わかゔぁ
いやいや俺やろ!
タロー
タロー
いや絶対俺!
こたつ
こたつ
いやいや俺やろ!
こたつ
こたつ
(° 口°'I|') ガーン
女子軍
女子軍
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
(なまえ)
あなた
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
enn
enn
あ 起きた!
enn
enn
おはよぉ!あなた
enn
enn
オムツ変えよな
enn
enn
よし!終わった!
あなた みんなのところ行ってみよっか!
(なまえ)
あなた
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
enn
enn
ヨイショット。(」・ω・)」□。
リビング
enn
enn
あなた〜お姉ちゃんお兄ちゃんたちやで〜!
ゑむ氏
ゑむ氏
やっぱかわいいなぁ
あみか
あみか
あみかもみゆ!
ゑむ氏
ゑむ氏
抱っこしたろ!おいで!
あみか
あみか
ヨチヨチ ヨチヨチ
あみか
あみか
きゃわちい
アマリザ
アマリザ
そうやな!
わかゔぁ
わかゔぁ
俺らのアイドルや!
あみか
あみか
あみかは?
わかゔぁ
わかゔぁ
あみかもアイドルやで!
あみか
あみか
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
タロー
タロー
あのさぁ、ママはずっとあなたって呼んどるけど名前決まっとったん?
enn
enn
言ってなかったなぁ!
そうこの子はあなたやで!
音羽
音羽
先言ってよ!
enn
enn
ごめんごめん<(_ _)>
アマリザ
アマリザ
あなた〜
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた〜
音羽
音羽
あなた〜
あみか
あみか
(๐•̆ ·̭ •̆๐)あえりだきぇじゅるい
1ヶ月後
みんなあなた〜あなた〜って呼んでいてあみかは嫉妬していた。
4:00
あみか
あみか
ん?
あみか
あみか
よいちょ
あみか
あみか
まどあけえるかなぁ?
よいちょよいちょ
ガチャ
あみか
あみか
ヤッタ!ここからおしょとにでえゆ!
あみか
あみか
よいちょ よいちょ
あみか
あみか
どこいこうかにゃ?
ennが気づかなかったのはあなたが夜泣きが酷いためあみかとは別の部屋で寝ていて、寝不足で疲れ果てていたからだ
6:30
enn
enn
\(*´Q`*)/~o○◯
朝かぁ 朝ごはん作らんと
ゑむ氏
ゑむ氏
おはよう!
enn
enn
おはよぉ 早いなぁ
ゑむ氏
ゑむ氏
ママまだ寝てていいよ?
朝ごはん作るし!夜泣きであんま寝れてないやろ?
enn
enn
ありがとう(;A;)
そうさせて貰うわ
部屋へ行く途中
enn
enn
(あみかちゃんと寝てるかなぁ?)
(確認しよ)
enn
enn
あれ?
お姉ちゃんたちのとこで寝てんのかなぁ?
enn
enn
まぁ大丈夫かな?
よくあるし
あみかはパパのいびきがうるさくてよく兄弟の部屋で寝ている時が多いので居ないことにあまり心配はしていなかった。
7:30
enn
enn
おはよぉ!ゑむ氏ごめんなぁ
朝ごはん任して
ゑむ氏
ゑむ氏
それは全然ええよー!ってあみかは?
一緒に寝てないん?
enn
enn
え?なんのこと?
あんたらと寝てたんとちゃうの?
タロー
タロー
んなわけないやん笑
ゑむ氏
ゑむ氏
パパ会社行ったけどあみか起きてこうへんで?
enn
enn
え?
じゃあ朝起きた時おらんかったんは
ホンマにおらんかったん?!
ゑむ氏
ゑむ氏
嘘やろ(   ˙-˙   )・・・
ゔぁリザ
ゔぁリザ
え(   ˙-˙   )・・・
音羽
音羽
俺全部の部屋探してみる!
ゔぁリザ
ゔぁリザ
俺らも行く!
タロー
タロー
パパに電話!
ennはショックのあまりその場から動けなくなっていた
(なまえ)
あなた
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
ゑむ氏
ゑむ氏
起きちゃった
ゑむ氏
ゑむ氏
ハイハイごめんねあなた
ゑむ氏
ゑむ氏
抱っこしようねぇ
(なまえ)
あなた
指さす
あなたは窓の外に指をさしている
ゑむ氏
ゑむ氏
(考えたくないけどもしかしたら・・・)
その頃あみかは
あみか
あみか
。(°´Д⊂ヽビェェェエエどこ〜
あみかはバスに乗ってまい
バス停最終駅まで到着してしまったのだ
そこは無人駅で何もなく人も居ない
あみか
あみか
おにゃかしゅいた…
音羽
音羽
部屋にはいなかった…
ゔぁリザ
ゔぁリザ
俺らも
ガチャ
こたつ
こたつ
ただいまハァハァ
アマリザ
アマリザ
おかえり
こたつ
こたつ
あみかは!
音羽
音羽
まだ見つかってない(┰_┰)
ゑむ氏
ゑむ氏
あの さぁ…
こたつ
こたつ
どうした?
言ってみてくれ!
ゑむ氏
ゑむ氏
外に  出たかも
タロー
タロー
考えたくなかったけど
やっぱそうなんだ…
タロー
タロー
ママ!耳塞いでて
enn
enn
うん
タロー
タロー
窓、、空いてたんだよな
わかゔぁ
わかゔぁ
タロー
タロー
誰も朝窓開けへんやろ?
こたつ
こたつ
うん・・・
アマリザ
アマリザ
俺探してくる!
音羽
音羽
俺も!
ゑむ氏
ゑむ氏
学校どうすんの?!
音羽
音羽
休む!
ゔぁリザ
ゔぁリザ
俺も!
タロー
タロー
俺は行く
音羽
音羽
なんで!
タロー
タロー
俺は行ってみんなに聞いてくる!
授業は受けへんけど見た人がいないか学校で聞いてくる!
音羽
音羽
そゆことか
こたつ
こたつ
じゃあ、アマリザ わかゔぁ 音羽は
この辺を探してきてくれ!
タローは学校行ってみんなに聞いてこい!
ゑむ氏はここで3人のことを見ていてくれ!
俺も探してくるから!
ゑむ氏
ゑむ氏
わかった!
enn
enn
あみか(;A;)なんでいなくなるの?

プリ小説オーディオドラマ