第23話

蓮side
131
2019/02/22 21:45


男子部屋にて


理玖
理玖
蓮さ、すなおちゃんのこと好きだろ
蓮
えっ、いきなり何言い出すんだよ!
理玖
理玖
ごまかしてないで答えろよ〜
蓮
別に理玖に教えなくてもいいだろ
理玖
理玖
じゃあ俺とすなおちゃんが
付き合っても後悔しないん
だな?
蓮
はっ?
蓮
理玖、すなおのこと好きなのか?
理玖
理玖
蓮が教えてくれないから俺も教えなーい
蓮
なんでだよ!
理玖
理玖
で、本当は好きなんだろ?俺知ってるよ
蓮
誰から聞いたんだよ
理玖
理玖
好きなのは否定しなくて良いんだね?
蓮
だってもう知ってるんだろ!
誰だ言ったやつ
理玖
理玖
ははっ
理玖
理玖
誰から聞いたと思う?
蓮
えー?
蓮
俺誰かに言ったかな?
蓮
もしかしてお前誰からも
聞いてないのか
理玖
理玖
正解!
蓮
なんで好きっていうの知ってたんだよ
理玖
理玖
んー
理玖
理玖
勘?
理玖
理玖
なんとなく行動で
蓮
お前の勘すごいな
理玖
理玖
でしょ笑
理玖
理玖
で、これも勘だけど、
理玖
理玖
すなおちゃんお前のこと好きだよ
たぶん
蓮
お前の勘がすごいのはわかってる
だけどそれはありえないと思う
理玖
理玖
わかんないよ?
理玖
理玖
でもすなおちゃん可愛いから
すなおちゃん のことマジで好きな奴が
告っちゃうかもよ?
そして蓮はその2人を見てるだけ
それでも良いのか?
蓮
それはマジで嫌
理玖
理玖
じゃあ告ろよ
蓮
わかったよ
理玖
理玖
じゃあ、今ラインして呼び出せ
理玖
理玖
がんばれ〜
理玖
理玖
《部屋を出て行く》
蓮
理玖、どこ行くんだよ
蓮
はー
蓮
がんばろう…
《ラインをする》
_____________________________________
作者
作者
遅くなってすみませんでした
これからも遅くなると思いますが
お気に入りだけは外さないでいただけるとありがたいです💦

プリ小説オーディオドラマ