第4話

宿題と戦う松松
583
2019/10/02 15:41
ピンポーン
松田元太
松田元太
あなた、宿題が全く分からないから手伝って~
天宮○○
天宮○○
ハァいいよ仕方ないから
ガチャッ
松田元太
松田元太
お邪魔しまぁーす!
松倉海斗
松倉海斗
お邪魔しまーす
天宮○○
天宮○○
まつくりもいたんか
松倉海斗
松倉海斗
おん
松田元太
松田元太
ここどーやんの?????
天宮○○
天宮○○
えっと、ここはこうでこうする
松田元太
松田元太
こう?
天宮○○
天宮○○
そそ!
松田元太
松田元太
マジあなたの教え方分かりやすい!
天宮○○
天宮○○
ありがと
松倉海斗
松倉海斗
...(問題解いてる)
天宮○○
天宮○○
ここはこうだよ?(まつくに教える)
松倉海斗
松倉海斗
あ、すごい出来た!!
天宮○○
天宮○○
まつくも聞いていいんだかんね
松倉海斗
松倉海斗
ありがと
天宮○○
天宮○○
飲み物とか持ってくるね
オレンジジュースかコーラかお茶か
家にはこれしか無いけどどれがいい?
松田元太
松田元太
コーラで!!!
松倉海斗
松倉海斗
オレンジジュースにしようかな
天宮○○
天宮○○
おけ!持ってくるわ
ガチャッ
松田元太
松田元太
あなたの教え方マジ上手くね?
松倉海斗
松倉海斗
それな!めっちゃ分かりやすい!
松田元太
松田元太
ってかあなた頭良いよな
松倉海斗
松倉海斗
あなたはめっちゃ頭良い
ガチャッ
天宮○○
天宮○○
持ってきたよ~
松倉海斗
松倉海斗
ありがと~
松田元太
松田元太
ありがと!!!
天宮○○
天宮○○
なんかめっさ盛り上がってたけど何の話してたの?
松田元太
松田元太
あなたが頭めっちゃ良いって話
天宮○○
天宮○○
マジ?そんなうち頭良いか?
松倉海斗
松倉海斗
何気にテスト毎回100点じゃん
天宮○○
天宮○○
いや授業聞いてるだけの当たり前の事してるだけだけど?
松田元太
松田元太
いやそれだけで100点取れるあなたが凄い
天宮○○
天宮○○
あ、ありがとございます?
松倉海斗
松倉海斗
なぜ疑問型www
松田元太
松田元太
ってかあなたのおかげで宿題がいつもより面倒じゃない!
みんなでやるといい!また教えて!
天宮○○
天宮○○
おけ!任せて
天宮○○
天宮○○
続き早くやろ
---------------------------------------------
松松
終わったー!
天宮○○
天宮○○
2人とも理解が早いからすぐ終わったじゃん
松田元太
松田元太
いやあなたの教え方のおかげ~
松倉海斗
松倉海斗
今日本当にありがと
松松
それじゃあまた明日!!!
天宮○○
天宮○○
また明日!
宿題を教えてもらった松松でした

プリ小説オーディオドラマ