第103話

その後
1,368
2021/01/19 14:02
愛瑠
愛瑠
あぁ!!遅刻するっ!!
優太
優太
だから何度も起こしてんだろ?!
愛瑠
愛瑠
眠いんだもん!!
優太
優太
たく、、、
大我
大我
2人とも……(苦笑)、愛瑠、おにぎり作ったから食べちゃいな?
愛瑠
愛瑠
ありがと!大にい!
大我
大我
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
蓮
愛瑠、外に照くんの車が止まってる……
愛瑠
愛瑠
えっ?!
ラウール
ラウール
愛瑠ー!ひぃにぃが送ってくれるって言うから早く!!
愛瑠
愛瑠
あぁ!はい!!
愛瑠
愛瑠
行ってきます!
大我
大我
今日も頑張ってね!愛瑠!
優太
優太
気を付けろよ〜笑笑
蓮にぃが外まで来てくれる。
愛瑠
愛瑠
ありがとう、ひーくん!
照
おう笑笑
遅れそうな日はいつも送ってくれるひーくん。
愛瑠
愛瑠
……タツくん??
なぜ?!笑笑
辰哉
辰哉
お前らが心配なんだよ!
2「笑笑」
蓮
、照くん、俺も着いてっていいっすか?
照
言うと思った…笑笑いいぞ、乗れ!
タツくんと蓮にぃ…めっちゃくちゃ過保護になりました笑笑
ラウール
ラウール
着いた!いってきます!
愛瑠
愛瑠
いってきます!
蓮
行ってらっしゃい愛瑠ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
辰哉
辰哉
ラウもな!(  *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
照
2人ともっ!!
2「は、はい!」
照
たく、、、気をつけろよ、ラウ、愛瑠。
愛瑠
愛瑠
はーい!
ラウール
ラウール
うん!
まぁ、、こんな感じて毎日騒がしいです笑



fin

プリ小説オーディオドラマ