第11話

11話 🔞
8,065
2021/01/15 15:10


- 亮 side -






翔に後ろを向かせる





亮
入れるよ、
翔
うん、ッ 、ああ ッ 、///



パンパンと突く






翔
り、亮、ッ 、ああ ッ、や… 、あ ッ、///
亮
なーに、



今日めっちゃ翔 喘ぐな、笑



いや、いつもか、笑




翔
あ ッ 、や 、ッ、ら、ッ 、イッちゃ… 、あッ 、イ… くッ 、///



ドバッ




亮
おい翔〜、早くないー、?
翔
ごめんなさい、
亮
翔のなんでも素直なとこ、好きだよ、笑
翔
えっ、あっ、ありがと、?、
亮
なんで焦ってんの笑
翔
て、ていうか、
亮
翔
亮、う、動いて、
亮
ん、笑、じゃ、動いて♡、ってお願いしなきゃ…ね?♡
翔
すぐ亮お願いさせるー、、。
亮
はやくー、



奥を突く





翔
んッ 、//、亮、う、動いて…下さい、///
亮
ふっ、笑、真っ赤、
亮
可愛い翔のお願いだもんね、♡



パンパンと翔が好きなとこを激しく突いてあげる





翔
あーッ 、♡、ね ッ、だ… 、めッ 、そこッ、あッ、りょ…う、ッ 、///
翔
ね ッ 、あ ッ、イッちゃう、ッ 、///
亮
かわい、♡、んー、いいよ、イきな、



翔のを触ってあげる





翔
あー ッ、////



ドバッ 、ドバッ




亮
たくさん出たね♡
翔
その言い方やめて、///
翔
もう、疲れた、///
亮
じゃ、こっちおいで、



翔を自分側の方に向けて膝に乗っける





翔
そんな見ないで、///
亮
蕩けててかわいいけどな?



翔が顔を隠しながら俺の胸に顔を埋める




可愛い、



亮
見せてよ、?
翔
やだ、///
亮
じゃ、2回戦やっちゃう?


(言い方)


翔
それもやだ、///
亮
もー、襲うよ?
翔
わかった、///



翔の顔がやっと見える




亮
ちゃんとこっち見て?
翔
うん、



恥ずかしがりながらこっちを見つめてくる





亮
翔、俺、やっぱ翔好きだわ、///
翔
ん、え、!、俺も好き、//、てか、やっぱ、ってなに、元々嫌いだっt…
亮
違う違う、更に惚れ直した、ていうか、笑
翔
ッ、/// 俺も… 、亮大好き、///






(終)



プリ小説オーディオドラマ