第95話

番外編のお知らせ
2,629
2021/08/08 10:39
最後の方、かなりスキップしていたのでこの番外編で詳しく書いていきます!

他にもスキップしてる間何があったか知りたい!という方、コメントでリクエストして下さい!
(3週間目とかめっちゃ飛ばしてると思います)

またSixTONESと三上あおいのお話も全然書きますのでリクエスト下さい!
リクエスト下されば全然書きますので!!
そして!

予告です!
次回からの番外編は……!
椎野あなたがSnow Manのマネージャーとして最後の一週間,どう過ごしてたのか詳しく書いていきます!(94話のやつ一人ずつ詳しく書くって感じです)
完結かと思いきや……って感じすね!笑


それでは番外編もお楽しみ下さい!

プリ小説オーディオドラマ