第51話

❄デビュー決定の祝福&第3回アンケート❄
3,840
2021/07/30 05:35
作者
作者
作者です!
Snow Man関係ないですが……
なにわ男子の皆さん!デビュー決定おめでとうございます!もう29日ですが…笑
11.12が待ち遠しいですね!
作者
作者
という訳で線画書きました笑
スクショでもなんでもして保存してください笑(←おらんやろ)
作者
作者
そしてですね、アンケートはやっぱりこっちでします笑
第2回のやつ一人しかしてくださらなかったので…(T_T)(←発信量足りてへんからやろ)
作者
作者
第3回アンケート内容は…?
作者
作者
次にこの物語に登場させてほしいグループを決めていただきたいのです!メンバーは多分全員出てくるので…はい笑
3択でおねしゃす!
締め切りは7/30 0:00までです!
※現在投票は終了しています。

アンケート

次に登場してほしいグループは?
Sexy Zone
17%
King & Prince
31%
なにわ男子
52%
投票数: 1015票
作者
作者
皆さんのご協力が必要です!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ