第46話

皆大好き人狼ゲームPart2
4,052
2021/07/28 09:22
阿部亮平
阿部亮平
投票の結果,「阿部ちゃん」さんが処刑される事になりました。
佐久間大介
佐久間大介
よっしゃー!生き残ったー!
渡辺翔太
渡辺翔太
www
阿部亮平
阿部亮平
お!ここで、「阿部ちゃん」さんがハンターであることが判明しました。「阿部ちゃん」さんは道連れにする人を決めて襲撃してください。
阿部亮平
阿部亮平
「こーじ」さんが襲撃されました。
ハンターはその後途絶えたようです。
向井康二
向井康二
なんでよぉ…
岩本照
岩本照
www人狼だからだろ
阿部亮平
阿部亮平
恐ろしい夜がやって来ました。
阿部亮平
阿部亮平
人狼は襲撃する人の指定、占い師は占う人の指定をして下さい。
―あなたのターン
椎野あなた
ふっか占お〜
椎野あなた
占いの結果、「ふっか」さんは「人狼」です。
椎野あなた
あ…笑
阿部亮平
阿部亮平
夜が明けました。
昨晩の犠牲者はいませんでした!
椎野あなた
おぉー
阿部亮平
阿部亮平
これから今日処刑する人を決めます。議論時間は4分です。では、議論スタート!
椎野あなた
あのぉ……
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
椎野あなた
人狼分かっちゃいましたwww
目黒蓮
目黒蓮
誰?
椎野あなた
ふっかさんwww
深澤辰哉
深澤辰哉
いや俺市民、笑
目黒蓮
目黒蓮
じゃあもう投票行こ笑
阿部亮平
阿部亮平
はーい
阿部亮平
阿部亮平
投票の結果「ふっか」さんが処刑されることになりました。
―途中スキップ
阿部亮平
阿部亮平
昨晩の犠牲者は「舘様」さんです。
阿部亮平
阿部亮平
これから今日の処刑者を決める議論を行います。
それでは議論スタートです!
椎野あなた
さっき占った結果ひーくん人狼だったwww
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた強い笑
―スキップ
阿部亮平
阿部亮平
これで村に紛れた人狼は全滅しました。
村人陣営の勝利です!
佐久間大介
佐久間大介
残ったー!
目黒蓮
目黒蓮
ちなみに誰が何だったの?
阿部亮平
阿部亮平
村人が佐久間とめめ、人狼が康二、照、ふっか、騎士が舘様、パン屋がラウ、占い師があなた、ハンターが俺、霊媒師が翔太
佐久間大介
佐久間大介
あっさり終わったなwww
向井康二
向井康二
あなた強すぎんねん…笑
目黒蓮
目黒蓮
あ、もうそろそろ着くから降りる準備ねー
椎野あなた
はーい
Snow Man
Snow Man
はーい
作者
作者
パッと終わらせてしまい申し訳ありません笑

プリ小説オーディオドラマ