第6話

僕のヒロインになってよ!
1,371
2019/08/12 07:14
?2『だったら、俺は降りる!』
?『勝手にしろ!』
?2『決めた!
あの事、警察に言ってやる!
もう、お前は終わりだ!』
佐木『蔵沢先輩あの黒河っていう人と美雪とあなたに乗り替えようとしてるのかもしれない!』
美雪『主役なんか私達には‥』
一『そ~ですよ〜!七瀬美雪と葵あなたに主役なんかムリムリ』
?『なんだ、君は?』
一『2人の幼なじみの金田一一と申します!
この2人に主役なんか務まりますかね?』
佐木『先輩その調子!』
?『心配ないよ!僕の演出で君達の魅力を引き出して上げるから』
一『2人に魅力なんてないない』
あなた『(小声)最低』
一『美雪なんてAですよ』
?『なんだ、それ?』
一『だから、おっぱい!』
美雪は一の肩を掴み、ビンタをする!
一『いった〜、ごめんB?』
美雪『やります!やらせてください!』
?『君は?どうする?』
あなた『えっと〜…やります!』
?『じゃあ、さっそく2人共入部届を出しに行こう!』
あなた『一なんて大ッキライ!』
一『二人に嫌われた〜!』

プリ小説オーディオドラマ