第15話

撮影を続ける。
908
2019/08/12 13:20
門脇『撮影を続ける!!』
真田『冗談だろ!蔵沢。泉谷があんなことになったのに、警察だって来てんだそ。中止にしよう。』
蔵沢『僕に逆らうのか?僕の、次回作に業界中が注目しているんだ。ここで、やめる訳にはいかないんだよ。』
黒河『あの映画に関わった者は死ぬやっぱりあの噂は本当なのかもね。だって、スコーピオンは映画の中で殺した相手にマスクを被せていくんでしょう。殺人鬼スコーピオンを抜け出して泉谷先輩を殺した。ふふ、次は誰かしらね?』
蔵沢『そんな事、本当に信じてるのか?』
真壁『でも、現に泉谷は参加してたんだろ?』
蔵沢『馬鹿馬鹿しい。』
一『その映画に関わってた人って誰と誰なんですか?』
蔵沢『僕と死んだ泉谷と真田と門脇のこの4人だ。』
一『たった、4人!!。映画ってもっとたくさんの人が関わるものなんじゃないの?』
蔵沢『カメラと役者がいれば撮れるんだよ!』
蔵沢『それがどうした?』
一『蔵沢先輩。その殺人鬼スコーピオンって映画見せてくれませんか?』
蔵沢『そんな事をしている暇はない。』
一『見られたくない理由でもあるんですか?』
蔵沢『わかった。見せよう。ただし、撮影は続ける。』
一『えっ、それとこれとでは、』
真壁『いいだろう』
一『部長!』
真壁『これも、噂の真相を確かめる為だ。』

プリ小説オーディオドラマ