前の話
一覧へ
次の話

第16話

殺人鬼スコーピオン
1,426
2019/08/13 07:20
⇩殺人鬼スコーピオンを見るときの席です。
⚠急に文のやり方変えるかもしれないです。
真田
真田
罪深き者には死の天罰が下る
真田
真田
呪われるがいい殺人鬼スコーピオンの名をもとに
七瀬美雪
七瀬美雪
スゴーイ
あなた

本当にすごい!

蔵沢
蔵沢
この映画はアクションが高く評価されてね。
蔵沢
蔵沢
悔み付きのシーンがこれだ。
門脇
門脇
ここまで臨場感が出せたのも真田がスタントなしで飛んでくれたからさ!
佐木竜二
佐木竜二
えっ!
スタントなしで?
あなた

えっ!

蔵沢
蔵沢
もう、いいだろう。
蔵沢
蔵沢
撮影再開するぞ!
門脇
門脇
さぁ、みんな撮影だ!撮影。
そう言われたみんなは、映研の部室から出ていく。
佐木竜二
佐木竜二
先輩?
金田一一
金田一一
いや、さっきの映画なんか引っかかるんだよな。
あなた

何が?

金田一一
金田一一
途中で屋上飛ぶシーン。
真壁部長
真壁部長
すっげー飛んでたよな!
そうすると、一は首をかしげる。
蔵沢
蔵沢
あぁ、ミス研の君達も暇だったら雑用手伝ってくれないかな?
蔵沢
蔵沢
金田一くん今から撮るエキストラやってほしいんだけど?
金田一一
金田一一
えっ、俺!!
一はエキストラをやることになった。
一は美雪が撮る方向の蛇口にカッターの針があることに気づき、美雪に水をかけてしまう。
金田一一
金田一一
誰がこんなこと。
あなた

どうしてこんなこと。

あなたは一が美雪のことでこんなにも考えていることに何故かモヤモヤしているあなた。

プリ小説オーディオドラマ