第8話

🐰
3,440
2018/11/23 10:14
私はこの日、MVの撮影の仕事があった。
Angelのマネージャー
Angel、今日はMVの撮影だけど、防弾少年団もMVの撮影らしいから、お前の彼氏に会えるんじゃないか?
あなた

本当!?
嬉しいな笑笑はやく会いたい😍

Angelのマネージャー
会えればの話だけどな笑笑
あなた

まぁね笑笑






仕事場に着いた私は楽屋?でメイクをしてもらっていた。
メイクおんに
愛しのあなた〜💓メイクするわよ〜!
あなた

はーいおんに💕

メイクおんに
さぁて、今日のイメージは…(ブツブツ)
Angelのマネージャー
うぉ!
ダンっ!
Angelのマネージャー
いってーぇ
あなた

マネージャー大丈夫?!

Angelのマネージャー
痛い。だいじょばない。あし捻った。
メイクおんに
マネージャーは馬鹿なの?笑笑
医務室に行って湿布取ってきな笑笑
Angelのマネージャー
ああ、そうするよ


いててッ
あなた

私行ってくる!マネージャーはここで待ってて?

スタスタスタ
メイクおんに
あ、ちょっとあなた〜!
ここからだった。
もし私がこんなことをしなければ…






















傷つくことはなかったかもしれない。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
BTSのマネージャー
そういえば今日、Angelもこの局にMVの撮影に来てるらしいぞ?
ぐく
ぐく
(え?!)
テヒョン
テヒョン
本当に!?会いに行ってもいい?
BTSのマネージャー
早く帰って来いよ〜
テヒョン
テヒョン
はーい!ぐが、ジミナ一緒に行こ?
ぐく
ぐく
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ジミン
ジミン
行こっか笑
マンネline
いってきまーす!
バタン

プリ小説オーディオドラマ