前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
702
2021/08/07 06:59
こんち~っす♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(なまえ)
あなた
こんにちはm(*_ _)m
meからあなたちゃんについて説明しまぁーす
(なまえ)
あなた
ん。ありがと
七瀬あなた
三門市立第一高等学校1年C組
三輪の従兄妹
国境防衛機関:ボーダーA級ソロ隊員
ポジティブ:超万能手(オールラウンダー)
〜性格〜
優しくて、仲間思い。
でも、強い意志を持っている。
〜顔面対比率〜
美人:70、可愛い:30
過去を見るSEを持っている。
〜あなたちゃんの過去〜
親から虐待を受けていて、兄だけが救いだった。
大規模進行で両親が目の前で殺され、兄が黒トリガーになった。
〜通常トリガー〜
孤月:アステロイド
バックワーム:イーグレット
シールド:グラスホッパー
黒トリガー:弓刀:ブレスレット型
弓と刀になる。矢を撃って的に当たると爆発する。
刀は孤月の灰色バージョン。
〜最近の悩み事〜
根付さんに「広告の仕事をやらないか?」とめっちゃ迫られること。
長くなってすいません💦
(なまえ)
あなた
でも、わかりやすい説明だったよ。
(なまえ)
あなた
ありがと(*´∀`*)
ありがと〜あなたちゃーん!
最後にあなたちゃんのトリオン体の時の服装なんですが…皆さんに決めてもらいたいです!
まず、画像1.2.3.を貼るのでアンケートでトリオン体にしたい服装だった番号に入れて欲しいです!((語彙力なくてすいません💦
じゃあ、まず1番
次に2番
最後に3番
どれがいいですかー?

アンケート

トリオン体の時の服装アンケート!
1番
22%
2番
31%
3番
47%
投票数: 327票
期限は8月7日の12時までです!
アンケートの回答まt((
(なまえ)
あなた
待ってまーす!
(なまえ)
あなた
コソッ 決まらなかったら『センスの欠片もない』主が決めるらしいから、投票して欲しい(´;ω;`)
……聞こえてるからね?!

プリ小説オーディオドラマ