第2話

No.1
656
2021/08/07 07:53
〜登校中〜
(なまえ)
あなた
今日も頑張ろ…ボソッ
出水公平
出水公平
あぁー!あなた〜!おはよ〜
(なまえ)
あなた
あ、出水さん!おはようございます!
(なまえ)
あなた
今日は1人なんですね!
出水公平
出水公平
そうなんだよ〜寝坊しちゃってさ〜
(なまえ)
あなた
それは大変でしたね( ;´꒳`;)
出水公平
出水公平
あ、米屋と三輪じゃん!
(なまえ)
あなた
あ、ほんとですね!
出水公平
出水公平
槍バカ〜!三輪〜!おはよー
米屋陽介
米屋陽介
あ、あなたと球バカじゃん!おはよー!
三輪秀次
三輪秀次
あなたか!おはよう(*^^*)
(なまえ)
あなた
米屋さん!秀次くん!おはよう(❁´ω`❁)
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
(なまえ)
あなた
じゃあ、私はここで!
三輪秀次
三輪秀次
いや、教室まで送る。
(なまえ)
あなた
え、秀次くん?大丈夫だよ?
出水公平
出水公平
お言葉に甘えときな!
米屋陽介
米屋陽介
さ、早く行くぞー
(なまえ)
あなた
え、あ、はい!
そういえばあなたちゃんのトリオン体の時の服装なんですが
これになりましたぁー!
この服装に黒い編み上げブーツを履く感じです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ