前の話
一覧へ
次の話

第5話

出会い
306
2020/04/23 12:06
坂田side

坂田
坂田
くわぁぁ!
まさか俺が買い出しとは、、
坂田
坂田
てかなんで俺はこんな時にジャンケンで負けるんや!て
坂田
坂田

坂田でっす!!(ペテルギウス風)((わかる人はわかるw



浦島坂田船のメンバーでパシリジャンケンして負けた俺がパシリされてます。



そして今まさに、俺の人生の中で起こりえないはずのことが起こっている。



これは現実なのか、、



と、とりあえず様子見しようかな、

坂田
坂田
えっと、これとこれと、
坂田
坂田
あ、

💭あの子がもしもの為に、

サクサクと会計を済ませてコンビニを出るとやっぱりその子はそこに居る。


坂田
坂田
💭家出か、、?

心配だった俺はその子に話しかけることにした。

坂田
坂田
な、なぁ、
あなた
あなた
ビクッ
あなた
あなた
やめてくださいッお願いしますッッ泣
坂田
坂田
へ?
あなたside
あなた
あなた
(இдஇ`。)ウゥゥ

💭怖い、泣……やだ、泣
坂田
坂田
大丈夫、
あなた
あなた
へ、、泣
坂田
坂田
俺は何もせんから、安心しーや?
あなた
あなた
(இдஇ`。)
坂田
坂田
ほら、な、?

【両手を広げる】
あなた
あなた
うわぁぁん(*ノД`*)・゚・。

久々に人の腕の中に顔を埋める。



この人は、





いや、














とても優しくて暖かかった。

プリ小説オーディオドラマ