第522話

1月25日 ⚠️クソ絵付き
28
2023/01/25 14:36
昨日下書きしてたベジット完成したーーー!!あれから作業したのと、今日お目覚めのお絵描きしたのとで完成させた!!
結構頑張ったぞ!!描くのが速いが雑なことで知られるこの俺が3時間半かけたんだからな!それでもちょい短いけども()



でも俺的には結構気に入ってる!!特に髪の毛とか下のオレンジの服のとことか!頑張ったぞ!!pixivとかTwitterのアイコンにしたんだ((



それと、今日は他にも落書きをしてしまってねwww過去問解いた後に書いた眠気覚まし落書きがこれで……
あれからデジタル面白くなって新たに描き出した絵の線画がこれwww
ザマスの口は描き忘れたのではなく、演出上の問題で描いてないってだけですガム食わせたいの((



今日志望校から受験票来たって言うのに何してんねん…疲れすぎだっつの、もうちょい頑張れよ俺()

プリ小説オーディオドラマ