第526話

1月29日 ⚠️クソ絵付き
13
2023/01/29 14:37
今日はドッカン8周年やで!!まあ俺始めてから4ヶ月ちょっとしか経ってないクソ雑魚民だけど、周年を迎えたのなら嬉しい限りだ!てか今日だったんだな!覚えとくよ!!



と言うわけなんで、かなり雑になってしまったけど記念絵!今日だって知らなかったんだもん許してや!第一今日は明後日受ける大学の過去問を解いてたんだよ()
なんかあれらしいな…周年キャラの性能化け物らしいじゃないか噂によれば…。



ATK500倍とか何じゃそりゃ!?運営さんちょっとパワーインフレ凄まじすぎではありゃせんか!?もう例え限界突破URまでDOKKAN覚醒できるキャラでも恒常のキャラの時点でゴミになるくらいインフレヤバいぞ!?このままじゃレジェンズと同じ末路辿ることになるぞ((



もうヤバいもんね最近は…DOKKANフェス限定のキャラがLRキャラ平気で越してるもの…。うちの超サイヤ人ゴッドSS悟空(ベジータと交代できるやつ)とかがその圧倒的性能を見せつけたことで証明しちゃってるんですよ…。



この間引いたLR悟飯なんかは、最近実装されたのも相まって火力エグいが…まあ最近出るキャラは皆性能がエグい…。ATKも高いわDEFもエグいわおかし過ぎ…あんまリンクとか意識せんでも平気でDEFが20万とか超えるもん何それ???



一生懸命極限Z覚醒させたうちのブロリーはどうなるの???1人DOKKANフェス限定のブロリーいるけど、そっちの方が全然強いもん…レベル130まで育てたんやぞ…何でレベル120の方が強いんだ???



まあ兎に角段々ドッカンもレジェンズと同じくキャラゲーのようになってしまうのかなって…いやまあ運営がバンナムのみじゃないから希望あると思いたいけど…ちょっと怖いぜ運営さん…。レジェンズのような持ち物検査ゲーになったらどうしてくれんねや…(静かな怒り)



レジェンズヤバいぞホント…「コイツいれば手抜きしてても勝てる」みたいなの平気でいるもんね…そんでいて新キャラ出ると、その一個前に出たキャラもう使い物にならなくなることがある現状((



まあこんなことぼやいてるけど、今は入試に集中してるのでまだやりませんww2月10日に全ての入試が終わるので、それ終わったらやりたいな!!



おまけだけど、昨日とか一昨日くらいに下書きあげたゴジータさんの線画完成したのでそれ貼って寝る((

プリ小説オーディオドラマ