第2話

問題1!
81
2019/12/19 10:30
シロ
シロ
今回でるのは、そらまふうらさか・天月・luzの6人だよ〜
シロ
シロ
説明してくれるのはアオだよっ!
シロ
シロ
それでは、どうぞっ!
ーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーー
アオ
アオ
嘘つきは2人います
アオ
アオ
横に並んだ6つのイスに座っています
アオ
アオ
左から、1 2 3 4 5 6の順番です
アオ
アオ
そらるさんは正直者確定です
そらる
そらる
俺はまふまふの隣で、端っこに座っている
まふまふ
まふまふ
僕はうらたさんの隣です!
うらた
うらた
俺はまふまふの隣で、3か4の席のどっちかに座ってる
さかた
さかた
僕はうらさんの隣で、3か4の席のどっちかに座ってる!
天月
天月
僕はまふまふの隣で、1 2 3の席のどれかに座ってる!
luz
luz
俺は端っこで、隣はさかたでは無いよ
全員
全員
さぁ!嘘つきは誰でしょう?
ーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーー
シロ
シロ
ということで!
シロ
シロ
嘘つきは誰でしょう?!
シロ
シロ
わかった人は、コメント欄に
シロ
シロ
嘘つき2人と、イスに順番に並べて書いてください!
シロ
シロ
正解は明日言いますっ!
シロ
シロ
それじゃあおつシロ〜🎵

プリ小説オーディオドラマ