第7話

6♡
2,322
2020/08/07 11:13
ある日、いつものようにめめとあなたが遊んでると、、、
翔太
翔太
ねぇ、いつも目黒だけずるい!
翔太
翔太
目黒ばっかあなたに甘えられて!
翔太
翔太
ほら、今だってあなたお姫様抱っこしてる!
蓮
しょうがないじゃないですか、あなたが俺の事大好きなんだから
蓮
ねー
(なまえ)
あなた
ねー!
翔太
翔太
あなた、目黒よりも俺の方がすきだろっ?キラッ
(なまえ)
あなた
うん!好き!
翔太
翔太
ほらなっ!
(なまえ)
あなた
みんな好き!
(なまえ)
あなた
でも、1番めめ好き!
蓮
ニヤニヤ
翔太
翔太
ずるいぞ!目黒!
(なまえ)
あなた
んー、じゃあ、今日だけしょっぴーの日にしてあげるっ
翔太
翔太
まじっ!(´。✪ω✪。 ` )
蓮
同年齢なんだけど笑
蓮
2人ともかわいい
遠くで、
亮平
亮平
3人とも5歳児だね、笑
辰哉
辰哉
微笑ましいよ笑
ラウール
ラウール
かわいい♡♡
大介
大介
いーなー!俺も行きたいぃ
康二
康二
パシャ、パシャ
照
康二無言でとってる笑
涼太
涼太
今日も、平和だねっ♪
妃良梨さん!どうですか?
リクエストありがとうございます!
もっと、リクエスト欲しいです!
コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ