第15話

どうかお優しい方ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁ
7,763
2021/06/10 14:41



私ファンマというものやってみたくて!!







こんな私のファンまでつけてくれる方いないと思うけどッッ
でもつけてくれるお優しい方がいることを願っています!!


私のファンマは



🥀←バラと調べたら出てきます。

💭←くもと調べたら出てきます。


🥀💭の順に私はつけています!



どうかっどうかっ!
ファンマしてくれるかたぁぁぁぁ!!
 


この際なのでファンマについて話します。
まぁ多分ほとんど知ってると思うけど、


例えば「𝕟𝕒𝕞𝕖☁️‎𓂃 𓈒𓏸」という人がいるとします!

その絵文字。この人の場合「☁️‎𓂃 𓈒𓏸」←これですね。
同じ絵文字をつけることによって、私は貴方のファンですってわけじゃないけど、
ノリとかでつける人いますけど、
とりあえず同じ絵文字をつけると言うことをファンマというそうです。←さっき知ったやつ
それを聞いたら私やってみたくなってッッ
こっこんな私ですがっよければっファンマ
してくれると嬉しいです!!!!
してくれる人いないと思うけどッッ
よろしくお願いします!!





あ、あと、投票結果が「1日1回」に決まりましたので、明日から1日1回更新しようと思ってます!皆さん投票のご協力誠に感謝致します!ありがとうございました!頑張ります!(๑و•̀ω•́)و






❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ