第22話

21
1,860
2020/05/15 14:52
一回目は音駒が勝ちそれが気に食わなかったのか徹が もう1回 なんて言い始て2試合目は青葉城西が勝った。


「わがまま言うんじゃないよ」



及川「黒尾に負けんのはくそ悔しいからね!」



黒尾「負け犬の遠吠えですかー?」



及川「くっそ...!」



試合中何度か喧嘩腰に話してた2人はいつの間にか仲良く(?)なっていた。



花巻「おたくの主将煽るの得意だよね」



「えぇそれはもう」


クロは煽るのが得意なのは多分私が1番知っている。
毎日煽られてっからなぁ?!



黒尾「おや?顔が怖いな」



「お前のせいだわ!」



黒尾「え?なに?あなた俺のこと考えてたの?かわいー」



及川「ちょ、そこ二人の世界に入ってんじゃないよ?!及川さんも入れてよ!」



黒尾「おいかーくんは妄想の世界にでも入ってな」



及川「あいつなんなの?!」



岩泉「うっせぇ次は烏野とだ 早く行くぞ」



及川「まだ終わってないかんね!夜練付き合えよ」



黒尾「やだー及川くん積極的ー」



及川「腹立つ!!!!!」



「ほら行くよ いつの間にあんな仲良くなったわけ?」



及川「なってねーから!あいつとは仲良くできる気しない!」



そう言いつつ試合中何回か笑いながら話してるの見たよ

クロ煽る時は煽るけど良い奴だから多分徹の事も気に入ってると思う 知らんけど()

プリ小説オーディオドラマ