第28話

27.
409
2022/10/17 00:19
どのくらい寝てたか分からないが誰かの話し声がした

荒船「__で…____どうすんだ?」

穂刈「断るに決まってんだろ」

あぁ、穂刈と荒船の声か

あなたの下の名前『(o_ _)o…ムクリ』

荒船「ん?何だ、起きたか」

穂刈「お前すげぇ〜爆睡してたぞ」

あなたの下の名前『くっぁ〜…どんくらい寝てた?』

穂刈「3時間」

あなたの下の名前『うっそマジか?!』

荒船「もう夜の19時だぞ」

あなたの下の名前『寝すぎたわ〜…』

穂刈「寝れなくなるパターン決定だな」

あなたの下の名前『まぁ、明日は非番だし学校もないからいいんだけどね〜。それより何の話?』

荒船「何か穂刈の元カノが"会いたい"って連絡来たんだってよ」

あなたの下の名前『何故、今更?より戻したいんじゃないかね?』

穂刈「多分な。つか、なんで冷静なんだよお前」

あなたの下の名前『えっ?いや、元カノの所に戻る戻らないも穂刈が決めることだし、私がとやかく言うもんじゃないじゃん』

荒船「まぁ、確かにな」

穂刈「少しは妬けよ」

あなたの下の名前『フッ…私は簡単には妬かやいぜ( ˙֊˙ )』

穂刈「顔が腹立つな」

荒船「本当それな」

あなたの下の名前『んな事より、穂刈はどうしたいのかい?』

穂刈「あ?断るに決まってんだろ。今さら、より戻したいとか思わねぇし、今はあなたの下の名前の世話でていいっぱいだ」

荒船「あぁ、分かるわ」

あなたの下の名前『うんうん、私の世話で…おい、彼女を子供扱いか?荒船も何が"あぁ、分かるわ"だよ』

穂刈「ほら、荒船が買ってきた少し高いチョコ」

あなたの下の名前『あー…ん』

荒船「当たり前にイチャイチャかよw」

あなたの下の名前『さすが哲ちゃん』

荒船「哲ちゃん言うな」

そより、なんだこのチョコ美味!

プリ小説オーディオドラマ