第38話

第8章……せ ん げ ん
1,997
2019/12/02 14:21
サクライショウ
サクライショウ
嵐メンバー全員を好きにさせるなんて、許せないね。って話
あなた
あなた
ええええええええええ!?
あなた side
一瞬、驚いたけど、、、


うん。冗談だ。





ここは笑って流そう……
あなた
あなた
あははははっ笑 そんな冗談言わないでくださいよっ!!笑
アイバマサキ
アイバマサキ
本気だよ?
今までに見たことないくらいの相葉くんの真剣な顔。
あなた
あなた
えっ……
サクライショウ
サクライショウ
全員本気だから
嬉しいけど、、、、


なんて言えばいいのか分からない。
思わずうつむく。
マツモトジュン
マツモトジュン
ごめん…  急に困るよね
マツモトジュン
マツモトジュン
でも言わないのもあれかなって思って……
すると松潤が近づいてきて、私の耳元で
マツモトジュン
マツモトジュン
本気だよ))ボソッ
私はこそばゆくて、身をよじる。
ニノミヤカズナリ
ニノミヤカズナリ
もしかして、耳、弱い?
あなた
あなた
はい……笑
ニノミヤカズナリ
ニノミヤカズナリ
そっかあ))ニヤッ
私はこの後、後悔することになる
ニノミヤカズナリ
ニノミヤカズナリ
本気だよ))ボソッ
ニノミヤカズナリ
ニノミヤカズナリ
好きだよ))ボソッ
あなた
あなた
ちょっ……///
アイバマサキ
アイバマサキ
おいニノ!!
オオノサトシ
オオノサトシ
ニノばっかりずるいんじゃない??
アイバマサキ
アイバマサキ
俺もあなたちゃんの近くに行きたい!!
ギュッ
あなた
あなた
へっ……///
アイバマサキ
アイバマサキ
だーーいすきだよ♡♡
ひゃああああ!!



無理ぃぃ!! 死ぬぅぅぅ/////
ニノミヤカズナリ
ニノミヤカズナリ
相葉さん?怒))ニコッ
マツモトジュン
マツモトジュン
相葉くん……怒
オオノサトシ
オオノサトシ
相葉ちゃん、そろそろいいでしょおお!!
ヒョイ
アイバマサキ
アイバマサキ
あっ……!!
あなた
あなた
ひゃっ……??///
サクライショウ
サクライショウ
俺がもらってくね?
お姫様抱っこおおおおおおお/////
あなた
あなた
ちょっ、ちょっと!!///
サクライショウ
サクライショウ
何? 顔赤いけど、嬉しいの?))ニヤッ
チュッ
あなた
あなた
えっ??
オオノサトシ
オオノサトシ
俺、これしかできないもん……///
大ちゃんが頬にっっ……//




ってか、かわいすぎかっ!!////
マツモトジュン
マツモトジュン
え、それはまだダメだと思うわ
サクライショウ
サクライショウ
大野さーん怒
ニノミヤカズナリ
ニノミヤカズナリ
あーあ
アイバマサキ
アイバマサキ
ダメだよ!! リーダー!!
オオノサトシ
オオノサトシ
なんでっ…… なんで俺怒られないといけないの!?
心臓もたん


そろそろ
ああああああああぁぁぁ




恥ずかしいよ……///


夢みたい……//







いや、夢か笑


うん。ここは夢だ。




























※いや現実です。笑

プリ小説オーディオドラマ