第4話

2話 気に入った
328
2019/06/09 10:42
先生
先生
はーい。みんな席につけー
先生
先生
今日は転校生が来てます!!
モブ男
モブ男
おー!?まじ!?
かわいーこがいいなぁ!!
モブ女
モブ女
イケメンこいっ!!
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
先生
先生
はーい!しーずーかーにー!
先生
先生
それじゃあ入ってきて下さい
あなた

初めまして!

あなた

あなたです!
これからよろしくお願いします(*ˊ ˋ*)

モブ男
モブ男
結構かわいくね!?
モブ男2
モブ男2
確かに!
ってかまじでタイプかも!!
モブ女
モブ女
本当にかわいいー!
友達なりたい!!
先生
先生
はいうるさいぞー!!
先生
先生
あなた、お前の席は窓側の1番後ろの席な
あなた

分かりました?

先生
先生
ん?どうした?
あなた

いや、隣の席の人は休みなんですか?

あなた

他にも席空いてる…
いち、にー、さん、しー、ごー、ろく

あなた

6人も休みですか!?

先生
先生
あぁ、あいつらはもうすぐ来ると思うから大丈夫だぞ。
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おっはよーございまーす
先生
先生
噂をすればだな…
先生
先生
お前ら!また遅刻か!!
ジェル
ジェル
いや、今日は早く起きたんっすよ!
ジェル
ジェル
俺は!
ジェル
ジェル
でも、りーぬが
りいぬ
りいぬ
おい!俺のせいにするな!
りいぬ
りいぬ
ジェルの頭に鳥糞落ちてこなければ間に合ったじゃん!
さとみ
さとみ
それはあるな。
泣きながら公園の水でとってたもんなwww
るぅと
るぅと
あれはすっごい面白かったですw
ジェル
ジェル
おい!人の不幸を笑うな!w
ジェル
ジェル
ってか鳥ってなーくんじゃん!
これはなーくんのせいでしょ!!
ころん
ころん
たしかにwwwなーくんのせいで遅刻しましたー!www
ななもり。
ななもり。
おいwww
それは無理やりすぎだろwww
先生
先生
お前ら遅刻した言い訳は聞き飽きた
後で6人で職員室来いよ!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
はーい
そう言いながら席に着く
先生
先生
あなたいつもこんな感じなんだ。
お前も早く席につけ。
あなた

はい。分かりました。

あなたも席に着く
座席はこんな感じ

モこ モモ モモ
モモ モり モモ
モる さモ モモ
モモ モモ モさ
あな モモ モモ
ななもり。
ななもり。
初めまして!よろs
ななもり。
ななもり。
って君ぶつかった人じゃーん!
ななもり。
ななもり。
覚えてるー??
朝ぶつかった人!
あなた

ん…あぁ、覚えてますよ。

あなた

((すっごい腹たったんで…ボソッ

ななもり。
ななもり。
ふふ
あなた

どうしたの?

ななもり。
ななもり。
ううん!
なんでもないよ!
あなた

そう

ななもり。
ななもり。
((やっぱりこの子気に入ったわー))
ななもり。
ななもり。
((みんなも絶対気に入ると思うな〜))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(きな)
作者(きな)
ここで一旦切ります!
作者(きな)
作者(きな)
ここまで見てどうでしたー??
さとみ
さとみ
俺、一言しか喋ってない…
るぅと
るぅと
僕もですよ
ころん
ころん
僕もだよ!
もっと出して!!
作者(きな)
作者(きな)
わかった!
次からたくさん出せるように頑張る!!
作者(きな)
作者(きな)
それにしてもなーくんは何が気に入ったんだろうね!!
作者(きな)
作者(きな)
次のお話で明らかになるかも!?
りいぬ
りいぬ
それは楽しみだね!!
作者(きな)
作者(きな)
それじゃあこの辺で終わろっかな!
ななもり。
ななもり。
せーのっ!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷりー!
作者(きな)
作者(きな)
おつきなー!
あなた

おつぷりー!
おつきなー!

プリ小説オーディオドラマ