第7話

言っていいやつかわかんない…w
15
2020/11/23 11:17
蒼。
蒼。
ぴぷって可愛いよね。好き。
蒼。
蒼。
俺コスプレ好きで結構コスプレ系の動画見てるんだけど…
蒼。
蒼。
ギルちゃんとぴぷちゃんのコスプレ、クオリティ高すぎるから一回みてみ?
蒼。
蒼。
やばいよ。
蒼。
蒼。
こっちがかえでちゃん。
蒼。
蒼。
主にコスプレからメイクなど、色々やってる人!
蒼。
蒼。
で、こっちがぴぷちゃん。
蒼。
蒼。
黒髪のが昔ので金髪のが最近の。
蒼。
蒼。
ぴぷちゃんは主にメイク、たまにコスプレって感じ!
蒼。
蒼。
もう二人ともお顔が………_:(´ཀ`」 ∠):
蒼。
蒼。
かえでちゃんのは結構昔のだけど、可愛くない⁉︎
蒼。
蒼。
俺の中で
「ワンチャンこの二人付き合ってる説」が出てきてる……。
蒼。
蒼。
なんかすっぴん写しちゃいけなそうなので、ご本人様の動画にて拝見ください!
蒼。
蒼。
変わりようがエグい。
蒼。
蒼。
とりま一回見てみて。
蒼。
蒼。
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ