第112話

フォロワー40人記念
13
2022/03/03 11:29
意味分かんない系人間🤪(作者)
質問貰ったので答えていきます!
1.好きなタイプ
意味分かんない系人間🤪(作者)
恋愛的にってことなら…
意味分かんない系人間🤪(作者)
・優しい
・カッコいい
・男前
意味分かんない系人間🤪(作者)
この3つです!
2.好きな食べ物
意味分かんない系人間🤪(作者)
スイーツとやせうまと和食!
3.嫌いな食べ物
意味分かんない系人間🤪(作者)
野菜と辛いもの!
4.特技
意味分かんない系人間🤪(作者)
ピアノが少し弾けること
5.私のこと知ってる…?知ってたら第一印象教えて欲しい!
意味分かんない系人間🤪(作者)
勿論知ってます!
意味分かんない系人間🤪(作者)
第一印象は「現実でもすげぇモテそう」っていうのが第一印象でしたw
意味分かんない系人間🤪(作者)
うん、ヤバイやつみてぇだな、うち。
🌸我の第一印象と今の印象は?!
意味分かんない系人間🤪(作者)
第一印象は「いや小説も主様の性格も最高やん()」
今の印象は「うちのかわええ天使の妹!!!可愛い!!!」
意味分かんない系人間🤪(作者)
って感じwww何かうちの思ってることで印象ではない気ぃするw
🌸最近の推し!!
意味分かんない系人間🤪(作者)
リリア様
マレウス様(ツノ太郎)
レオナ様
芥川
中也
意味分かんない系人間🤪(作者)
ツイステはマジハマった()キャラ皆好き
🌸嫌いなタイプは?
意味分かんない系人間🤪(作者)
これはうちが人間全員共通する嫌いなタイプなんやけど、
意味分かんない系人間🤪(作者)
・ぶりっ子
・すぐ裏切るやつ
・人の好きなものを真っ先に否定してくるやつ
・何でもかんでも自分を正当化してくるやつ
意味分かんない系人間🤪(作者)
この三拍子揃ってるやつはマジで人間だと思ってない
意味分かんない系人間🤪(作者)
人間の形した化物です🖤
🌸最近あった嫌なことは?!
意味分かんない系人間🤪(作者)
YouTubeで無断転載しまくっている人がいたこと
🌸おすすめの小説
意味分かんない系人間🤪(作者)
雷ちゃのイラストの小説オススメですよ!
意味分かんない系人間🤪(作者)
絵柄がとてつもなく好きなんよ
🌸好きな小説は?
意味分かんない系人間🤪(作者)
うちのお気に入り登録してる小説全て()
🌸趣味は?
意味分かんない系人間🤪(作者)
イラスト
アニメ鑑賞
🌸もう、意味分かんない系人間と話してると、ね、?もう、楽しすぎます
意味分かんない系人間🤪(作者)
はいもう最高嬉しすぎる
意味分かんない系人間🤪(作者)
あってか、さらんってうちのことあだ名で呼んでなかったっけ?
意味分かんない系人間🤪(作者)
全然あだ名で呼んでええよ!
意味分かんない系人間🤪(作者)
うちの名前長いし……
意味分かんない系人間🤪(作者)
こっちもさらんと話してると楽しい!
意味分かんない系人間🤪(作者)
えーと質問は全てなんすけど、うちのリア友から質問一個貰っとるんでそれ答えて終わりまーす!
「夢小説の中で憧れの人は?」
意味分かんない系人間🤪(作者)
そりゃ、うちのフォロワーさん、特にうちの家族でしょ!
意味分かんない系人間🤪(作者)
あと、話したことないけどツキさんも憧れ…
意味分かんない系人間🤪(作者)
はい!全て終わりました!
意味分かんない系人間🤪(作者)
質問をくれたamimiちゃとさらん、リア友マジでありがとう!
意味分かんない系人間🤪(作者)
質問答えてて楽しかったわ!
意味分かんない系人間🤪(作者)
最後に、これからも皆様よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ