第113話

意味が分かると怖い話 修正版
15
2022/03/05 04:45
意味分かんない系人間🤪(作者)
元のやつを修正して投稿しようとしたらチャプターごと消しちゃったので再投稿です。すみません。
A子「ね、ね、トイレ行こ?」
B子「いーよ!いこいこ!」


A子「うわ、ここのトイレきったなーw」
B子「それなー」
数分後
A子「前髪整えよ~」
B子「あ、A子、通知きてるよ?」
A子「あ、ほんとや、ありがとー」
タッタッタッタ(暗証番号を入力してる音)
A子「ただの公式だったわw」
B子「wそろそろ時間やし戻ろ!」
A子「おっけぃ!」
数分後
A子「あ!スマホトイレに忘れたわ!」
B子「マジ?!とりいってきな?!」
A子「うん!ちょっと待ってて!」
数分後
A子「確かここら辺に~」
A子「あ!あった!」
A子「ってかここ、マジで怖いわ…人もいないらしいし…個室もちゃんと3つ開いてるよね…」
※ここのトイレは入ったらドアを開けておくというルールがある
A子「ってか、ここだけ便座上げっぱじゃん!もー!戻しておかなきゃじゃん……」
A子「ってか、さっきからなんでスマホが………」




























A子「"iPhoneは使用できません 一時間後にやり直してください"ってなってるの…?」

プリ小説オーディオドラマ