第22話

#22
416
2020/04/02 01:08
学校帰り




(早いとか言わんで)







You
You
ダッダッダッー
あなたはダッシュで帰った
You
You
ハァハァたっ、ただいま
じみん
じみん
おかえりー♡♡
じみん
じみん
なんで汗びっしょりなの?(笑)
You
You
ジミンオッパに早く会いたかったから♡♡




Jimin.えっ何それ、可愛すぎん😳💘
You
You
あっ、そういえば
You
You
ジミンオッパいつまでここにいれるの?
じみん
じみん
あ……
じみん
じみん
あと、4日
You
You
えっ?!
You
You
あ〜そうだよね笑
じみん
じみん
帰りたくない((ボソ
You
You
へっ!?
じみん
じみん
あなたと一緒にいたい





いやいや、やばいやばいジミン氏ぃぃぃぃ
















一緒にいたいって言ったよね??















あなたも永遠に一緒がいいですぅぅ










You
You
えっ?でも、帰らなきゃ
You
You
防弾少年団っていう最高のグループがあるんだから
じみん
じみん
もちろん、メンバーは大好きだしはやくarmyに会いたい
じみん
じみん
でも、あなたとも一緒にいたい






ん?ジミンオッパ、記憶戻ってません?

プリ小説オーディオドラマ