第38話

質問コーナー!!!②
21,574
2020/06/04 20:00
作者
作者
今回もやっていきますよ!!!
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
行きます!!!
『あなたの写真持ってますか?』
みんな
みんな
持ってます!!!!!!!!!!!
白凪 夢雨(シロナギ  ムウ)
白凪 夢雨(シロナギ ムウ)
俺の写真のフォルダーは、全てあなたやで?←
あなた
あなた
いつ撮ってるの?
白凪 夢雨(シロナギ  ムウ)
白凪 夢雨(シロナギ ムウ)
いつなんどきも←
あなた
あなた
そっ、そうなんだ……
角名倫太郎
角名倫太郎
ロック画面もホーム画面、アイコン、全てがあなただよ←
あなた
あなた
ありがとう?
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
次行きますよ!!!
『あなたに恋人が出来たらどうする?』
みんな
みんな
・・・・・・←
あなた
あなた
あれ?死んでる?
碧夏 拓斗(アオナツ  タクト)
碧夏 拓斗(アオナツ タクト)
応援……グスッ……(´;ω;`)ウッ…
して……ウゥ……ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
るよ!!!←
古森元也
古森元也
あなたならいい恋人が作れるんだろうなー!!!
みんな
みんな
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ←
結果:戦意喪失+号泣(何名か失神)←誰とは言わない



質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
『もしあなたが事故などで死んでしまったらどうする?』
みんな
みんな
え?は?←
宮侑
宮侑
その犯人はどこや💢←
時街 勇冴(トキマチ  ユウガ)
時街 勇冴(トキマチ ユウガ)
ここに連れてこいや(低音)←
奏音 寛太朗(カナデ  カンタロウ)
奏音 寛太朗(カナデ カンタロウ)
ただで済むと思うなよ?←
北信介
北信介
徹底的にやったるで←
赤葦京治
赤葦京治
絶対許さない←
碧夏 拓斗(アオナツ  タクト)
碧夏 拓斗(アオナツ タクト)
スッ🔪←
夏風 紅(ナツカゼ  ベニ)
夏風 紅(ナツカゼ ベニ)
拓斗?あ!
佐久早!!!研磨!!!←
孤爪研磨
孤爪研磨
俺も死ぬ←
佐久早聖臣
佐久早聖臣
あなたがいないくらいなら……←
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
待て待て待て待て!!!!!!!!!!!
結果:激怒+後追い自殺+社会的に殺る←



質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
最後です!!!!!!!!!!!
『あなたが女の子になったら?』
あなた
あなた
俺が?女?
作者
作者
はい!!!魔法をかけましょう!!!←
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
みんな
みんな
((o(。>ω<。)o))ワクワク
ぼふんっ
みんな
みんな
は?←
谷地仁花
谷地仁花
かかかかかか可愛い!!!
清水潔子
清水潔子
すごく美人!
女の子になったあなた
女の子になったあなた
えっとー……
みんな
みんな
( ゚∀゚):∵グハッ!!!!!!!!!!!!!←
女の子になったあなた
女の子になったあなた
へ!
みんな
みんな
(へ!って可愛すぎるだろ!!!)←
女の子になったあなた
女の子になったあなた
恥ずかしい(///_///)
みんな
みんな
・・・・・・・・←
女の子になったあなた
女の子になったあなた
……カァ/////
みんな
みんな
結婚してください(  '-' )←
結果:告白+失神←(何名か)


作者
作者
はい!!!
ここまでが、セコム達に対しての質問でした!!!どうでしたか?
作者
作者
ここからは、私の質問コーナーです!!!
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
行きますよ!!!
『作者の好きなキャラは?』
作者
作者
選べない‪w
強いて言うなら、研磨、臣くん、菅さん、侑、治、北さん、角名←(稲荷崎)
とか……ですかね?無気力組好きです!!!
早く青葉城西とか白鳥沢戦やりたいですねー!!!早く合宿を終わらせないと……
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
『小説を書く時に気をつけている事は?』
作者
作者
気をつける事は沢山ありますね!
作者
作者
例えば小説は、漫画じゃないのでそのキャラの行動とかあんまりわからないじゃないですか?
作者
作者
なので今キャラがどんな事をしているのか、出来るだけわかりやすく書くようにしてます!!!
こんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
キュッ!!!……キュッ!!!キュ!!!……タタタタタタタ……
作者
作者
これは体育館で練習してる音とか?
スパイク打つ時とか?
ですかね?
音を文字で表すのが1番大変です!!!
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
それとよく、
『物語って、別のものに書いてからこのアプリで作ってるの?』って聞かれますよね?
作者
作者
私……紙とかメモとか取らないんですよね……
作者
作者
他の小説で技名考える時以外は、使いません!!!
その小説開いて、パッと浮かんだものを一気に打ち込んじゃいます!!!
作者
作者
早い時は、1つの物語15分位で終わりますね!長いと2日かかります‪w
作者
作者
多分気をつけている事をあげたら、キリがない‪w
もう1つだけ紹介しますね!!!
作者
作者
読みやすいようにする事ですかね?
作者
作者
1つのキャラで長文の言葉があったら、自分なりにカットして、次に繋がるようにしてます!!!
作者
作者
他にもあるので聞きたければコメントお願いします!!!
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
最後です!!!!!!!!!!!
作者
作者
なんだなんだ?
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
『ブリ子逮捕して欲しい』←
作者
作者
・・・あーね?←
ぶうり ブリ子←
ぶうり ブリ子←
呼びましたぁ♡♡←
作者
作者
来ないで←
ぶうり ブリ子←
ぶうり ブリ子←
ひっどぉい♡♡
作者
作者
正直小文字で打つの大変なんだよ!!!←

それと「ぶうり ブリ子」って‪w‪w←
作者
作者
ブリ子は大会前には逮捕します(*^^*)←
ぶうり ブリ子←
ぶうり ブリ子←
え?←
作者
作者
逮捕します(*^^*)
ぶうり ブリ子←
ぶうり ブリ子←
なんで?なんにもしてないじゃん!!!←
作者
作者
え?=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
質問を出してくれる子←
質問を出してくれる子←
皆様ご安心ください。
皆さんの推し様達には指1本触れさせないので。(*^^*)←
作者
作者
それでは、コメントくれた方ありがとうございました!!!┏○ペコッ
作者
作者
これからも「最強男子は愛される」を!!!
みんな
みんな
よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ