第2話

いじめ2
187
2019/06/06 13:31
紫陽花
紫陽花
よろしくね
作者さんだよ!
作者さんだよ!
着替えて教室へ
モブ
モブ
あー!
化け物ちゃん!まだいたんだ‪w
モブ
モブ
遅いから死んだかと思ったよ‪w
モブ
モブ
いや、死んで欲しかったな‪w
作者さんだよ!
作者さんだよ!
みんな、座ってー
モブ
モブ
はーい
モブ
モブ
はーい
作者さんだよ!
作者さんだよ!
今日からこのクラスに転校してくる人がいます。
仲良くして上げてくださいね
作者さんだよ!
作者さんだよ!
入ってきていいよー
なーくん
なーくん
初めまして!
ななもりです
よろしくね!
ジェルくん
ジェルくん
ジェルって言います
よろしくなー
さとみくん
さとみくん
さとみです!
よろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろよろ!
ころちゃん
ころちゃん
ころんくん⤵︎です⤴︎︎︎︎︎
るぅとくん
るぅとくん
るぅとって言います。
よろしくお願いします
莉犬くん
莉犬くん
莉犬っていいます
よろしくね!
あ、あと俺左右の目の色違うからよろしくね!
モブ
モブ
みんなカッコイイ!
モブ
モブ
それな!!
作者さんだよ!
作者さんだよ!
君達の席は、紫陽花ちゃんの横一列だよー
も も も も も も も
も も も も も も も
さ じ な あ り こ る

も=モブ あ=紫陽花ちゃん
さ=さとみくん り=莉犬くん
じ=ジェルくん こ=ころちゃん
な=なーくん る=るぅとくん
モブ
モブ
何あいつ!
モブ
モブ
イケメン6人の間に囲まれてるじゃんガチでウザイ!
死ねよ!
なーくん
なーくん
紫陽花ちゃんあの2人だよね))ボソ
紫陽花
紫陽花
(。_。`)コク
莉犬くん
莉犬くん
なーくんあの2人殴って来てもいい?
なーくん
なーくん
ストップ
ころちゃん
ころちゃん
莉犬様子見よ!
さとみくん
さとみくん
ころんが真面目なこと言ってる!
るぅとくん
るぅとくん
大雨でも降るんですかね‪w
ころちゃん
ころちゃん
ぅー酷いよー
ジェルくん
ジェルくん
るぅとがころんのこといじめた!
るぅとくん
るぅとくん
なんなんですか!
紫陽花
紫陽花
(❁´ω`❁)
作者さんだよ!
作者さんだよ!
眠くなったので……
作者さんだよ!
作者さんだよ!
おつあみ………Zzz

プリ小説オーディオドラマ