前の話
一覧へ
次の話

第19話

⑱ 「来世は、アイサレル子に」
1,815
2023/09/09 06:24
〜ジェル視点〜
さとみ
さとみ
なら……、俺が×ぬのも、
許してくれるよね?ニコッ
兄ちゃんは柵から手を離した
ジェル
ジェル
兄ちゃん…ッ!!゛
俺は手を伸ばすと兄ちゃんの腕を引っ張った
さとみ
さとみ
……なんで?
ジェル
ジェル
…×んで欲しくないじゃんッ゛
さとみ
さとみ
…どうせ病気で×ぬもん、
今、ここで飛び降りたら×ねたのに…、
ジェルが手を掴んだから、ここから手を
離したらジェルは人を×した事になるよ?
ジェル
ジェル
……ッ゛
一瞬、手を掴んだことを後悔した。

今俺が手を離したら、人殺しになってしまうから、
さとみ
さとみ
……
さとみ
さとみ
じゃあさ、ジェルも×のうよ、
ジェル
ジェル
え……ッ
さとみ
さとみ
今俺と手を繋ぎながら、
お前も飛び降りて×ぬの、
素敵だと思わない?2人で×ぬなんて、
ジェル
ジェル
……ッ゛
兄ちゃんは、狂っている
さとみ
さとみ
そろそろ手の力も限界でしょ?
早く手を繋いだまま一緒に×のうよ、
ジェル
ジェル
……ッ゛
兄ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん……、

一瞬の間に色々なことを考えた。

まずは、兄ちゃんを
ここまで追い詰めてしまった事の後悔、


俺が1人でなんでも出来れば、
兄ちゃんに負担をかけることはなかったのに…、

お母さん達の思いが、
俺に注がれてれば、負担をかけずに済んだのに、

……俺が双子じゃなかったら、
兄ちゃんに負担をかけなくて済んだのに……、

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…、、
ジェル
ジェル
……ッ゛

もうひとつは、今ここで手を離すか一緒に×ぬか、

正直人殺しになることはそこまで怖くない、
今までお母さん達にされてきた事に比べれば、

でも、兄ちゃんを俺の手で殺すのは…、
やっぱり、怖いし、嫌だ。


でも、一緒に×んでしまったら、
俺の残りの人生、無くなってしまう、
兄ちゃんの事は好き、でも、でも、でも……、



  人間最後は自分の事しか考えないんだよ


パッ


俺は兄ちゃんの手を離す。

グシャッ

骨が軋むような、潰れるような音がした。


俺は人を殺したんだ。

人を殺した瞬間、俺は俺では無い俺になって、
??
ごめんね兄ちゃん
??
俺は君の為に、命を捨てられる程、
??
優しい人間ではないかな、笑





プルルルルルッ

アラームの音で目が覚める。
るぅと
るぅと
……ん…、
るぅと
るぅと
今のは…夢……?
長い、長い、夢を見た気がする。
るぅと
るぅと
……変な夢だったな
ある双子の男の子達の、仲間割れ…みたいな夢。
るぅと
るぅと
……
あの物語はリアルで、
何だか現実でも起こりそうな感じだった。

ピロンっ

LINEの通知音が鳴った。
るぅと
るぅと
……んーと、なーくん…?
なーくんからのLINEだった。
るぅと
るぅと
えーっと……

るぅと
るぅと
え……、




るぅと
るぅと
さとみくんと……、
ジェルくんが…×××××…?







                    [END]

プリ小説オーディオドラマ