第51話

➻ 50
2,886
2021/05/02 12:48




















侑 side












治:にしても迷うなんてダサ




侑:うっさいわ




銀島:二人が中々帰ってこんから角名の顔がやばかったで




角名:当たり前でしょ













- 俺達はあの後無事に宿まで帰ってくることが出来た

帰り道は____沈黙だった









侑:……なぁ角名




角名:?何?




侑:あんな,迷った時にひまわり畑を見つけたん



















- 角名はスマホをいじる手を止めた

















侑:ひまわり畑を見たあなたが……泣いとったん




治:え……?




















- 角名は手を止めたまま俺の方を向かなかった

















侑:あなたは何でもないって言うてた。でも嘘ついとる事くらい分かったから聞いたんや




角名:……で?あなたはなんて言ったの?
















『 過去を思い出しただけ 』




















- 俺はあなたに言われた事を静かに言った

角名は何も言わんかった



















侑:角名,教えて欲しいんや




角名:………何



















侑:あなたは_____過去に一体何があったんや?























- 何でわざわざ兵庫に引っ越してきたのか

ひまわり畑で泣いとった理由は?

何で彼氏を作ろうとしない____?



















角名:侑には関係無いよね?




侑:関係ある




角名:え……?


















- 角名はゆっくり俺の方に顔を向けた































侑:俺は____あなたの事が好きなんや




























- 正真正銘_____俺の初恋や























角名:へぇ……あなたの事何も知らないのに?




侑:え……?




















- 角名は俺を見下すようにして笑った





















角名:俺は小さい頃からずっとあなただけを見てきたよ




侑:………




角名:あなたの過去に何があったかも全部知ってる。それを全部わかった上で今もあなたの事を見てる
































『 俺の方が昔からずっとあなたの事が好きだよ 』




























- 角名の気持ちは気付いとった

角名は俺達と同じくらい女に興味無い

でもあなたの事になるとほんまに過保護やった

そこまでして大切にしたい

守りたいって思うなんて_____理由は一つしか無い



















角名:あなたの事を知ってる上で言うけど
































『 あなたの事は諦めて 』






























- 何で_____そないなこと言うねん







プリ小説オーディオドラマ