第30話

➻ 29
3,573
2020/07/29 12:52






























『 ずっとあなただけを見てきたよ 』









- りんくんがそう言ってくれた

りんくんは昔から味方で居てくれた

お姉ちゃんばかりが可愛がられている時も

りんくんはずっと傍に居てくれた

一緒に居て一番安心する存在だった

でも今____

一緒にいて同じくらい安心できる人が出来た



















水城
水城
合宿お疲れ様です!
病院行ってきたよ!
宮 侑
宮 侑
お疲れさん
どうやった?
水城
水城
大したこと無かった!
薬もらってきました( *˙˙*)
宮 侑
宮 侑
そうなんか。よかったわ
ほんまお大事にな
水城
水城
ありがとう!
沢山迷惑かけてごめんね🙇‍♀️
宮 侑
宮 侑
迷惑とか思っとらんからほんま謝らんといて
俺が好きで勝手にやっとることやから






















- あたしを嫌っていたはずの侑くん

でも最近はすごく話し掛けてくれるし

すごく心配してくれるし

沢山助けてくれる____





















水城
水城
ありがとう!
ほんとに心強いです…🙏
宮 侑
宮 侑
また明日から先輩達戻ってくるから
成る可く一人にならんといてな
宮 侑
宮 侑
もし迷惑やなかったら俺が一緒にいたるから
水城
水城
全然迷惑なんかじゃないよ…!
寧ろ迷惑じゃないかな……?
宮 侑
宮 侑
迷惑な訳あらへんやろ?
もうあなたを傷付けとぉないねん
水城
水城
ありがとう!じゃあお願いします…笑笑
宮 侑
宮 侑
おん!ほなまた明日な!
ちゃんと食ってゆっくり休むんやで!
水城
水城
うん!侑くんもね!おやすみなさい!


































- りんくんの『 あたしだけを見てきた 』って言葉も

侑くんの『 あたしを守りたい 』って言葉も

きっと深い意味は無い

でも____

お姉ちゃんしか認められてこなかったあたしにとって

その言葉は嬉しかった

期待とか____しちゃ駄目だってわかってるのに






















あなた:( 早く侑くんに会いたいな……… )






























- あたしはそんなことを思いながら

そのままゆっくり目を閉じて眠りについた











プリ小説オーディオドラマ