第24話

➻ 23
4,058
2021/05/02 12:48














※裏表現有/閲覧注意※

















3年:次交代!




3年:気持ち良くしたれよ〜?




あなた:ッ……









- 代わる代わる先輩達のモノを咥えさせられた

抵抗しても無駄なのだと思い

あたしは抵抗を止めた










3年:えらい大人しくなったなぁ?




3年:堕ちたんか?




3年:もっと気持ち良くしたるよ









- そう言って先輩達はあたしのズボンと下着を

一気に脱がせた









あなた:ッ……!




3年:あ,まだ抵抗するん?




3年:無駄やって









- 脚を閉じて抵抗してみたが

それも虚しくすぐに脚は広げられてしまった











3年:ちと濡れとるんやない?




3年:感じてくれたん〜?




あなた:ッ………




3年:もっと気持ちよくしたるからなぁ!









- そう言って先輩はあたしのソコに指を入れた

初めて体験する異物感

痛みしか感じられなくてあたしは涙を浮かべた












3年:痛いんか?




3年:ちと動かせば気持ちよくなるやろ









- そう言って先輩は指を激しく動かした

痛みがソコに走ってあたしは涙を溢れさせた












3年:気持ちよすぎて泣いとるん?




3年:もっと気持ちよくしたるからなぁ










- 痛い

痛い

痛い

やめて______





















バンッ




















- 突然あたしの口に入っていたモノが無くなった

あたしのソコに触れていた手も離れた

あたしはゆっくりと目を開いた____






















3年:ッたいな何しよるん!!!!




侑:何しよるんはこっちの台詞や!!!!



















- 侑くんが先輩を殴り飛ばした



















3年:邪魔すんなや!!!!




角名:汚い手であなたに触らないで貰えます?























- りんくんが殺しそうな勢いで

先輩の首を締めようとしていた













治:角名,それは流石に死んでまうから止め




銀島:侑,お前も1回落ち着くんや




侑:落ち着ける訳ないやろが!!!!











- 侑くんがもう一発先輩を殴った























北:お前ら止め




1年:……!!




















- 北さんの言葉にみんなの動きが止まる




















北:これはどういう事ですか?説明してもらえますよね?




3年生達:ッ………!!






















- 北さんの言葉に先輩達は言葉を詰まらせた

あの主将でさえ____顔を顰めていた













北:監督には俺らから報告しとくからお前達はあなたを部屋に連れてってやり




治:わかりました




角名:あなたッ……!!!!



















- りんくんが泣きそうな顔であたしを抱き締めた





















角名:ごめん……ごめん……ッ……


















- りんくんはひたすらあたしに謝っていた

あたしはそのまま_____意識を手放した









プリ小説オーディオドラマ