第61話

➼ 60
2,651
2021/05/02 12:48




















- 翌日 文化祭2日目












仁菜:へぇ,じゃああの後ほんまに侑と回ったんや?




あなた:う,うん……













- あたしと侑くんはあの後浴衣のまま文化祭を回った

あたし達を見て噂をする生徒は少なくなかった











仁菜:侑とええ感じやん!




あなた:そ,そんな事ないよ…!










- 侑くんがあたしと回ったのは

あたしがマネージャーだから









あなた:侑くんには好きな子が居るんだよ?




仁菜:?それがどないしたん?




あなた:だからあたしと回ってても" いい感じ "とは見られないでしょ?











- あたしがそう言うと仁菜は苦笑いしていた













仁菜:あんなぁ……したら一緒に回ろう言い出したのはどっちや?




あなた:え……?侑くんだけど……




仁菜:女嫌いの侑があなたの事を誘った理由は?




あなた:え?マネージャーだから……だよ?










- 仁菜はそれを聞いてガクッと肩を落とした












仁菜:マネージャーだからって普通誘うと思うん?




あなた:え……?うーん……?










- でも女嫌いだったとしても

マネージャーだから誘えるっていうのは

あると思うんだけどな____









仁菜:はぁ……で,あなたは?




あなた:え?




仁菜:あなた自身侑のことどう思うん?




あなた:え……?










- 侑くんのこと____どう思う?












あなた:かっこいいなって思うよ…?




仁菜:それから?




あなた:一緒にいて楽しいし,大切な仲間であり友達だと思ってるよ?




仁菜:それだけ?










- 仁菜は真剣な顔であたしを見詰めた











仁菜:ほな,昨日回れたこと嬉しいと思った?それとも嫌やと思った?




あなた:え____?










- 嫌なんて気持ちは全く無かった

寧ろ____










あなた:嬉しかった……よ……?












- 侑くんが助けてくれたこと

文化祭回ろうと誘ってくれたこと

侑くんにされること全てが____嬉しかった










仁菜:侑の事は他の男子と違うと思う?




あなた:え____?









- 確かに____他の男子とは違うとは思うけど……









仁菜:あなた




あなた:………?




仁菜:自分の気持ちにはよ気付き











- 自分の気持ち____?











侑:あなた,昨日はありがとなぁ!




あなた:あ,うん!こちらこそありがとう!









- ちょうど男子も着替え終えて教室に入ってきた

今日は文化祭2日目,一般公開日だ













侑:今日も変な奴来たら呼ぶんやで?




あなた:え?



















『 俺が助けたるから 』

















あなた:……!




女子:クラス開けるでー!













- 侑くんはそう言って優しく微笑んだ

あたしはまた____ドキドキしている

そのまま文化祭2日目がスタートした
































女子:ねぇ,あの人かっこよくない?




女子:ほんまや!めっちゃイケメン〜!




女子:声掛けてみる?どないする?













- 他校の生徒達も侑くんを見て騒いでいた

やっぱりモテるな____

























?:あなた………!




























- 突然呼ばれたあたしの名前






























そこに立っていたのは






























あなた:………お姉ちゃん______?

































- サングラスを外したお姉ちゃんと____




























及川:久しぶりだね,あなたちゃん































- あたしの____初恋の相手









プリ小説オーディオドラマ