第100話

➼ 99
2,308
2020/08/11 10:18




















角名:あなた,教室行くよ




あなた:うん……!









- 翌日,あたし達は教室に行く為靴箱に向かう

もちろん侑くんとはまだ話していない











































治:?何や?




あなた:……?









- 掲示板に人だかりが出来ていた

何だろう____?












生徒:あ,あの人やない?




生徒:ほんまや




生徒:あの人が凛々華の妹?




生徒:凛々華の妹って言うのを良いことに遊んでるんやろな










- 掲示板に群がる生徒達は

あたしを見るなり口々にそう言った

りんくんは凄く怒った顔をしていた










銀島:一体何が____













- あたし達は生徒が群がる掲示板に向かった

そこに貼られていたのは____





















あなた:ッ………!?




角名:何,これ………






















『 モデル凛々華の妹,2年1組水城あなた

イケメン彼氏がいるのに堂々と浮気!! 』




















- そう書かれていた紙と一緒に貼られていたのは

昨日湊くんにキスされた写真____












生徒:可愛ええ子って浮気もありなんやなぁ




生徒:純粋そうに見えたからガッカリやわ




生徒:侑くんかわいそ〜!




生徒:浮気すんなら早く別れろや













- 頭が真っ白になって何も言えなかった

早く剥がさないと

そう思うのに体が動かない

早く誤解を解かないと

そう思うのに____侑くんの顔が見れない



























『 ならはよ別れましょうよ 』



















- そう言ってあたしの腕を掴んでくれたのは____



















湊:浮気やなかったら皆文句無いんやろ?




















- 湊くんだった











角名:何言ってるの?




湊:何って?そのまんまの意味ですよ?




治:浮気やないって……あなたはツムの彼女やで?











- 治くんの隣には

未だ何も話さない____侑くん













湊:あ,彼氏いたんですか?別れたんやなかったんですか?




侑:は………?




湊:最近あなた先輩と一緒におらんから別れたんやと思ってましたよ












- 湊くんは笑いながらそう言った

侑くんは怒った顔をしていた













湊:何怒ってるんですか?怒る権利ありますか?




侑:は?




湊:勝手な嫉妬で彼女を傷付けてたのは侑先輩ですよね?




侑:ッ………!




















『 彼女,俺がもろたんで 』




















- 湊くんはあたしの手首を掴んで走り出した

あたしはもう何が何だか分からなくて

気付いたら涙を流していた____











プリ小説オーディオドラマ