第35話

➻ 34
3,079
2020/07/31 11:52




















侑:どれにするん?




あなた:えっと……あたしはこれとこれにする!




侑:ほな俺はこれとこれにしよかな










- あたし達は駅前のドーナツ屋さんに来た

お互い二つずつドーナツを頼み席に着く














あなた:いただきます!











- あたしはドーナツを頬張った









あなた:ん!美味しい……!




侑:よかったなぁ











- あたしの姿を見て侑くんは微笑んだ





















侑:女子とこないなとこ来るの初めてやわ




あなた:え………?



















- 侑くんは確かに" 初めて "と言った









あなた:初めてなの……?




侑:おん。俺彼女居たこと無いからなぁ




あなた:え,そうなの……!?











- こんなイケメンに彼女居たことないなんて

意外すぎる____












侑:女なんて皆喧し豚やからな




あなた:う"……それ女の子の前で言う?



















- 一応あたしも女の子なんだけどな____























侑:あなたはちゃうよ




あなた:え……!?あたしも女の子だよ!?




侑:ちゃうよ( 笑 )
























『 あなたの事は喧し豚とか思っとらんよ 』





















- 侑くんはそう言って微笑んだ

あたしは違うって____何か嬉しかった













侑:入部当初は意地悪な事言うてごめんな




あなた:え……?




侑:部員目当てやろとか言うてごめん













- 侑くんは眉を下げて謝り始めた













侑:今は1mmもそないなこと思っとらんし,ほんまに頼れるマネージャーやと思っとるから




あなた:え……?












- そんな風に思っていてくれたなんて____嬉しい









侑:せやからこれからもよろしゅうな?




あなた:!こちらこそよろしくね……!











- あたし達はそう笑い合った















侑:あなたは彼氏とかおらんの?




あなた:え?いないよ!( 笑 )




侑:え,ほんまに?ほな元カレは?




あなた:いないいない!あたしも彼氏居た事ないよ!












- 侑くんは驚いた顔をしていた









侑:ほんまに?




あなた:ほんとだよ?




侑:え……ほんまに居たこと無いん?




あなた:居たこと無いって( 笑 )




侑:男嫌い____とかでは無いよなぁ?










- 侑くんが彼女を作らなかった理由は

" 女嫌い "だから

あたしは別に男嫌いという訳では無かった













あなた:うん………ちょっとね




侑:………何かあったんか?




あなた:別に何も無いよ!


























- あたしは笑って誤魔化した

あたしが彼氏を作らない理由______









プリ小説オーディオドラマ