第12話

➻ 11
4,508
2020/07/25 03:27










担任:ほなこれから班決めるでー




仁菜:あなた一緒になろうや!




あなた:うん!









- 4月の下旬にオリエンテーションがある

オリエンテーションは毎年山登りをしているらしい

今日はその班決めだ









仁菜:よろしくなぁ!




女子:よろしゅう!




あなた:よろしくね!












- 班は男子3人女子3人の6人班

あたしと仁菜ともう一人の女子を集めて

女子は決まったんだけど____











女子:男子はどないする?




仁菜:あーどうしよか?









- 残りは男子

結構まだ男女でくっつけていないみたい



















侑:あなた




あなた:へ……?



















- 突然後ろの席の侑くんから声を掛けられた









侑:男子決まったん?




あなた:え…?ううん,まだだよ?




侑:ほな一緒になろうや




あなた:え……?












- " 一緒になろう "と侑くんに言われた

侑くんと同じ班の男子も" うんうん "と頷いていた











仁菜:何?侑一緒になってくれるん?




侑:おん。知っとる子と一緒の方がええやん









- 侑くんは女の子が嫌いだから

同中の仁菜やマネのあたしがいる

この班と組みたいと思うのは自然な事だった









侑:ほな名前書いてくるわ




あなた:あ,あたしも行くよ…!









- " 一人でええわ "って断られると思ってた

でも____


















侑:ほな女子の名前よろしゅう




あなた:え……?



















- 一緒に黒板へ向かえば侑くんはそう微笑んだ

あの一件があってから侑くんは凄く優しい

やっと____マネとして認めてくれたのかな?


















あなた:書けた!









- 黒板に名前を書き終え全体を見る

すると当たり前のことだが

侑くんの書いた男子の名前は上の方に書いてあり

あたしが書いた女子の名前は下の方に書いてあった



















侑:ちっさ( 笑 )




あなた:え……!?

















- 侑くんにそう笑われた












侑:書いてくれてありがとなぁ




あなた:ううん!侑くんもありがとう!















- あたし達は席に戻った

オリエンテーション____楽しみだな









プリ小説オーディオドラマ